257494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

RED MAREを乗り越えろ~0からのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月01日
XML
カテゴリ:実況活動報告
雨が降って止んで赤文双治です
今日は雨の天気ではなかったんですよ、普通に曇りって書いてあったんだけど
俺がアパート出た途端に降ってきましたね
現場に着いても降ってて先輩が行くかどうか迷ってたけど
結局来たね、そしたらすぐに雨止みましたw
ひたすら雨拭いて作業ですよ、大変だった
そんな中で足場解体に来るほかの業者さんを見てみると
なんと3人とも全員女性、しかも年齢19~23歳しかいないとか
まぁ足場解体といっても今日はネットはずしのみだから女性でもできるけど
その中の19歳の子めっちゃ可愛かったわww話しかければ良かった
まぁ山の上で見た女性はみんなべっぴんさんに見えるとかそんなたとえあるし
俺の気のせいかしらね

さて、動画の話でもしましょうか
9月後半のGMDLの動画はその4までうp済みです

【実況】ゴールドなら無料!!9月後半 その3【XBOX360】



【実況】ゴールドなら無料!!9月後半 その4【XBOX360】



↑いつもことですけどPCでニコニコで見てね
10月前半のGMDLもきてしまいそうだ
さて、どうしたもんか
それでは、おやすみなさい







PS,10月か、早いな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月01日 20時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[実況活動報告] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

赤文双治

赤文双治

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤文双治@ Re[1]:祝日なんぞないも同じ(09/15) クロフォードさん お久しぶりっす!! こ…
クロフォード@ Re:祝日なんぞないも同じ(09/15) 久しぶり(ToT) そっちも大変みたいだな… …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
たえ@ おつ おめ☆ (・∀・)
携帯版双治@ 大丈夫だったが 寝てて地震があったことにさえ気が付かな…

お気に入りブログ

CRIDE・SOUL クライド社長さん
DJサマンサよ、趣… DJサマンサさん

© Rakuten Group, Inc.
X