284466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関音楽教室・ローランド音楽教室旭川緑が丘校

関音楽教室・ローランド音楽教室旭川緑が丘校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sekky4649jp

sekky4649jp

フリーページ

カレンダー

2006.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自慢ではないが、僕には小さな頃 びっくりするような力があったようです(^O^)

それは何年何月何日は何曜日が当てられたらしいのです。それも完璧に(^O^)うるう年の計算もできたらしい(^O^)

世にいうびっくり少年(^O^)その名残がわかりませんが、お金の計算、消費税の計算などが早かったり、また昔から数字が好きです。アルバイトはレジが好きだったし(^O^)

その才能は幼稚園に入るときには誰も教えないのに、足し算から割り算まで、簡単にできたらしい(^O^)

気付いたら曜日当てはできなくなりました(^O^)見事に中学・高校の数学のつうちせんはあひるさんばかり(^O^)

この力があれば、今頃は音楽家兼社交ダンスインストラクターでなく、数学博士になっていたかも?

ふと昨日のヒットパレードというドラマをみて懐かしく自分を思い出してました(^O^)
僕が幼稚園の頃は、キャンディーズ、ピンクレディー全盛期!僕はじいちゃんにレコードを買ってもらっては振り付け・歌詞を覚え、踊っていたようです(^O^)写真にもピンクレディーのUFOのポーズを全裸で映した写真があったりします(^O^)

その頃から少しづつ音楽やダンスの方にむかっていたかもしれません!僕が六年前に社交ダンスを始めた時、大学の僕の知り合いは「昔から踊ってたし、いつかは行くと思った」と言っていた(^O^)

小さな頃には興味のあることには、挑戦してほしいな(^O^)小さな頃の才能はこんなおじさんになっても名残が少しだけ残るのですから(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.28 09:36:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X