284462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関音楽教室・ローランド音楽教室旭川緑が丘校

関音楽教室・ローランド音楽教室旭川緑が丘校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sekky4649jp

sekky4649jp

フリーページ

カレンダー

2006.08.04
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から結婚式の仕事で美瑛に行き、その帰りに前が見えなくなるほどの大雨に暴風、そして雷に遭遇!


一回 近くに雷が落ちてから雷恐怖症のセッキーは車に落ちないかひびりながら運転してました。

今 ミスドに緊急避難中(^O^)二度目の嵐がまた来たようです!いやーめっちゃ恐い(;^_^A

明日は小樽ウイングベイにて花火とのコラボ!ですが、30分の演奏が今日になり一時間に変わり、あと30分多く弾くことに!明日までに新曲4曲は作らねば!僕の中でも嵐が来ております(^O^)

ミスドで作戦会議をして夜中練習だ~(^O^)

バケツを引っ繰り返したような雨!一歩も外に出られません!ミスドでコーヒー飲んで待機します(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.04 14:37:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X