284458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関音楽教室・ローランド音楽教室旭川緑が丘校

関音楽教室・ローランド音楽教室旭川緑が丘校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sekky4649jp

sekky4649jp

フリーページ

カレンダー

2006.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今やらなくてはいけない事がたくさん!理論の宿題、生徒さんのアレンジ、音作りに発表会の準備に11月にあるダンスの練習にピアノの宿題に…。

時間の使い方が下手な僕がしょっちゅうなりうる現象!

こういう時1日50時間あれば…と思うが、そんな事には絶対ならない!かなり生活は充実していて張りがあるのだが(^O^)

まずはフル稼働してちょっとした危機的状況を打破しようっと(^O^)

病院に行った帰りに10分暇を見つけてミスドで栄養補給(^O^)ミスドは僕にとってガソリンスタンド(^O^)

これから第2教室のピアノを調律してもらっている間に町教室に戻りレッスン(^O^)今日もはりきっていきましょ(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.15 09:50:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X