284455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関音楽教室・ローランド音楽教室旭川緑が丘校

関音楽教室・ローランド音楽教室旭川緑が丘校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sekky4649jp

sekky4649jp

フリーページ

カレンダー

2007.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はファンタスティックピアノコンクール北海道地区大会でした。小学生からびっちり聞かせて頂きました(^O^)


小学生はみんなすごいですね(^O^)堂々と、そして想いが伝わる演奏が多かったです。担当された先生のご苦労もあったと思います。すごいの一言でした(^O^)

中高生・一般も説得力ある演奏が多かったです(^O^)数多くの出演者がいるのに全然飽きない(^O^)ジャズ・クラシック・ポピュラーとジャンルが多岐にわたっているのも、このコンクールの楽しみの一つなんでしょう!


途中 退席して聞けない演奏もありましたが、来年に向けての選曲を生徒さんに照らし合わせて聞いていました。


デジタルピアノ部門も楽しかったです(^O^)いろんなジャンルをデジタルピアノの多彩な音色・リズムで楽しめる事が出来、新たなピアノ演奏の楽しみ方を感じる部門でした(^O^)うちの生徒さんにも来年お薦めしてみようと思います。


聞きごたえあったファンタスティックピアノコンクールも終わり、今帰宅中。北広島から新札幌に入ったくらいから雪…。北へ北上するにつれ積もっております…。旭川に着きましたが、ツルツル路面です。明日からの運転が憂欝です…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.18 23:04:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X