258195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まちこちゃん家

まちこちゃん家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めて、東大の駒場祭というものに行ってきました。私たちのお目当ては↓
karuta4百人一首の演武。

カルタがびゅ→んびゅ→ん飛んでました飛行機
娘は釘付け~。その熱心さに、チラシを配っているお姉さんに「対戦も受け付けているよ~。」と言われ、慌てて「まだ無理ですから!」と断った母なのでした^^;
ここしばらくはカルタ熱が下がってきていたのですが、またまた急上昇。一月にある名人戦を見に行きたいと言ってます。
??? 一般の人も見れるのかな?

ジャイアンツ同好会(微妙に名が違うかも?)の焼き鳥が美味しかったです^^
それにしても、渋谷から二駅、且つ、駅前に校門。かなりの好立地です、恵まれてます。
「カルタ同好会もあるし、通いやすいし、ここの大学に行ったらスマイル」と、一応言ってみました。おほほほ。ヨロシクねん~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2009 11:47:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Favorite Blog

うさぎ音楽教室限定… うさぎピアノさん

15年振りの更新 すかいチャンさん

英語・フラダンスに… RIN8308さん
のりぴゃん@home のりぴゃん1965さん
ASAKOのおうち Asaちゃんさん
ミラリンの家族 アリア。さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん
ジュニと英語であそぼ jooniemomさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん
マカロンの子育て記録 マカロン0116さん

© Rakuten Group, Inc.
X