258180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まちこちゃん家

まちこちゃん家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↓ こちらは大人気イベント!「カメレース」の写真
  • 183.JPG


  • 1から10までの番号を背負ったクサガメさんたち。スタートする前に番号の札を一つだけ、選べれるんです。(閃いて、私も娘も何故か同じ札 5を取りました。)
    185.JPG
    動かないカメ、逆走するカメあり、はたまた、あと少しでゴールなのに 落とし穴に落ちる3番(あ~さっきも落ちてた気が?)
    以外に色々ドラマがありまして、
  • 186.JPG

わ~! 5番が優勝! 
うお~!
この回、当てたのは、私たちと あと一人だけでした。30人くらいは居たと思うのですが。
お土産をいただきましたよ♪
ま、本当のところ、一時間ごとにレースがありまして、1時2時3時4時の回にエントリーしまして、一回だけ当たったんですけどね(おそらく所要時間1時間くらいの展示なんですが、カメレース目当てに粘りました^^;)
カメグッズばかりのお土産屋さんでもアドレナリンが沢山でてしまって、大人買いしちゃいました。

12月に爬虫類専門水族館として再オープンされるようなので、また行きたいです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2012 01:44:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


Rakuten Card

Favorite Blog

うさぎ音楽教室限定… うさぎピアノさん

15年振りの更新 すかいチャンさん

英語・フラダンスに… RIN8308さん
のりぴゃん@home のりぴゃん1965さん
ASAKOのおうち Asaちゃんさん
ミラリンの家族 アリア。さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん
ジュニと英語であそぼ jooniemomさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん
マカロンの子育て記録 マカロン0116さん

© Rakuten Group, Inc.
X