253156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まちこちゃん家

まちこちゃん家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 15, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
懐かしい~ご無沙汰しております。
私も娘も元気です。
rakuten写真館から、18カ月ログインしていないのでデーターを消すよ~ と連絡が来て、久しぶりに開いてみました。おそるおそる(記憶しているつもりの)パスワードを打ったら無事ログインできた 笑

前回の日記は、 娘が大学4年に進級したときでした。
あの後はですね、コロナ禍のなか、就職 もう無理かも~って感じまで追い詰められてましたが、なんとか間際に内定がでまして、卒論も通って、無事入社!
社内研修などを経て配属された先は… 英語を使うところ。 
何年も英語から遠ざかっていたので 良かったのか悪かったのかわからないけど、役に立っているのは間違いない。
入った会社も、一年続けられてる。凄くえらいです 笑
2年目もめげないで頑張って。

ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2023 12:38:56 AM
コメント(1) | コメントを書く


Rakuten Card

Favorite Blog

2024ご入学おめでと… うさぎピアノさん

英語・フラダンスに… RIN8308さん
のりぴゃん@home のりぴゃん1965さん
ASAKOのおうち Asaちゃんさん
■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
ミラリンの家族 アリア。さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん
ジュニと英語であそぼ jooniemomさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん
マカロンの子育て記録 マカロン0116さん

© Rakuten Group, Inc.