【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

コッソリ ( ^o^)y (~_~ )

コッソリ ( ^o^)y (~_~ )

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

フリーページ

カテゴリ

2007.02.25
XML
[壁]ー^)ノ ドモ


友達の娘さん ( ^0^)θ~♪ オペラ歌手


んで、ユーベルホールで(2回目)行われたコンサート

観てきたヨ~~   
コッソリ ( ^o^)y (~_~ )60歳以上の割引チケットで。。( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!




吉本喜劇をオペラで演じてる??みたいな感じで退屈することなく
楽しめたヨ~~ ( ^ー゜)b


開演前に 場内アナウンスで 
”カメラ、ビデオでの撮影はかたくおことわりいたします。。。。”

って。。。。 |(-_-)|キコエナイ



しかし 

首から堂々とぶら下げていたのはσ(^_^;だけだったみたい。。
(^_^;)\('_' ) オイオイ...


根っからの嬉しがり  新しいものは使ってみないと。。。( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ


終了間際の数コマ (/■\・)パシャッ! 

opera-3

これがその娘さん 貫禄あって メッチャ声がでかいヨ~~ (-^〇^-)アハハハ



opera-2

喜劇?の一こま



opera-4

ラストの挨拶で。。。



opera-5


アンサンブル  フルート、バイオリン、ピアノのお姉さま方。



opera-6


ズーム無しだとこんな感じ。。 
最後列から3番目オペラグラス無しだと出演者の表情見えないかも。。






って、事で 
本日2回目の試し撮り? 練習? 
とてもプロのカメラマンには敵わないけど 自分なりに楽しんでるじょ~~ 
(⌒◇⌒) ケケケケケケ



そうそう!先日の初回試し撮り 沈む夕日を取ってみたときの画像。。。

aka-4

絞り、シャッタースピードはオートだヨ~~ (ズーム無し)


aka-3


こちらもオートながら ↑と同じものをズームで!(12倍だったと思う。。)





夕日に佇むσ(^_^;もアップしたりして。。。 (´~`ヾ) ぽりぽり・・・


aka-1


同行の方も一枚。。。 

aka-2








↑ 夕日が沈むまでの小一時間にあちこち写してみたけど
同じ場所、同じ位置からのズーム度合いもアップ!!


先ずはノーマル状態
awa-1




次いで 12倍ズームだとこうなる。。。(光学12倍)

awa-2






更に凄い! デジタルズーム3倍!(12X3 = 36倍)

awa-3


手ブレ防止機能が上手く働いて 綺麗に写ってるわ。。。

ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・


調子に乗って 夜景に挑戦してみたが。。。 (ー_ー;) フウ

まだまだ練習不足だったわ。。。。 手ブレ、ピンボケでとても観れない画像だったわ。。。
((( T_T) トボトボ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 21:14:43
コメント(3) | コメントを書く
[(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(・_・*)る~~

(・_・*)る~~

お気に入りブログ

☆スノーマンROOM☆ ♪幸♪さん
*函館の台所* マ… ninyacatさん
σ( ̄  ̄〃)俺、もや… σ( ̄  ̄〃)俺、もやん♪さん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
父ちゃん第二の人生… 父ちゃん第二の人生だよ!さん

コメント新着

σ( ̄  ̄〃)俺、もやん♪@ Re:早いもので。。(03/05) おーい、オヒサやでぇ。 久しぶりに戻っ…
まっきぃ:@ Re:早いもので。。(03/05) 早いもので...もうすぐサクラの咲く季節が…
白うさぎ17@ Re:早いもので。。(03/05) 更新してあると嬉しいものだわよ(笑)
芒果55@ Re:やれやれ る~さん、あけましておめでとうございま…
白うさぎ17@ Re:やれやれ(01/03) もう仕事始めだったのですね☆っっ こちら…

© Rakuten Group, Inc.