1424215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.23
XML
カテゴリ:*ポーチ類*



朝から・・・こけちゃいました・・・


今日、チビを幼稚園に送って行く時に
前から来た車を避けようとしたら・・・
バランスを崩して、こけちゃいました(^^;

職場でも、なんだか、足が痛いなぁ~っと思ってて・・
帰宅後、タイツを脱いで、
よく見てみると、左足が腫れてました(T-T)
捻挫したみたいです・・・

でも、左足でよかったv(=^◇^=)v

これが右足だったら・・・
ミシンは踏めないし、車の運転も・・

チビも腕を少し擦り剥いた程度だったし、
大した事なくて、本当によかったです




チビにヘルメットかぶらせておいて
本当によかったぁ~って・・・

子供を自転車に乗せる時は、絶対にヘルメット必要です!!
ちょっとそこまで~でも、必ず、ヘルメット着用!させて下さいね


さてさて・・

卒園や入学を控えたこの季節・・
デジカメも新調されるママさんも多いのでは?・・と思い
YUWAの布地を中心に、デジカメケースを作って見ました♪


デジカメケース-1-1.jpg



デジカメケース-1-4.jpg



デジカメケース-1-2.jpg




そして、そして・・・

ブログでも仲良くさせて頂いてる

yuma*yumaさんから

素敵なプレゼントを頂きました~(@^▽^@)

yuma039;spresent.jpg



とても可愛くて繊細なモチーフです♪

*rica*の「R」なんですよ~!!

すっごく嬉しかったです~

今日は朝からちょっとついてない一日だっただけに

こういう、細かな心遣いに癒された私なのでした。。


***************************************************

購入した布や副資材、ショッピングリストは
こちらで紹介していま~す


イラスト-うさぎ.jpg

***


***************************************************

ランキングに参加しています♪ポチっと(^ー^* )励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 01:25:02


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X