1424255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.30
XML
カテゴリ:*暮らし*

こんばんわ♪

24時間テレビのマラソン、

放送時間内にゴール出来ませんでしたね。

後番組が、選挙速報情報番組だったので

放送時間後の場面もちょこっと写っただけで・・・

どの番組も、選挙速報で・・・

歴史的な1日になった・・と

アナウンサーが言ってましたが、

ある意味、

注目すべき選挙だったのは確かです

あまり、政治や選挙に詳しくない私ですが

マニフェスト(公約)がきちんと

実現されるか、どうか?

今後の政治を見つめていきたいものです。

 

imgb6172cd6zikczj.gif 

お堅い話はこれぐらいにして(^^;;

夏休みもあと1日となりました。

やっと!、という気持ちと

もう?という気持ちと・・・

あと1日となると長かったようで、短かった夏休み。

私も子供同様、

この夏休み、随分とダラダラ過ごしてしまったので

9月からは、心機一転

自分にマニフェスト(公約)を課さねば!!

自分には、かなり甘い私なので・・(^^;;

 

imgb6172cd6zikczj.gif

今日、とある方に

「我侭だ」と言われました。

面と向かって、「我侭」って言われたの

学生時代に友達Mちゃんに言われて以来だったので

かなり落ち込み

確かに

「*rica*って我侭だなぁ~」

って思ってる方も多いとは思いますが、

お~い、学生時代からの悪友(?)、

Oちゃん、Sちゃん、MKちゃん

やっぱり我侭ってか?!

 我侭って自覚していても?!

面と向かって言われるのって、結構、堪えます(T_T)

面と向かって言ってくれるのって大切な事なんですけど。

パパさんに

「私って我侭?」

とたずねたら

「我侭というか、、我が道を真正面だけ見て、猛スピードで走ってる感じやな」

と言われました。

「我侭」「我が道をひた走る」

どう、違うのか?

って考えてたら、

訳わかんなくなっちゃいました(T_T)

そういう所も、ちゃんと見据えて、見つめなおして

自問自答

私自身のマニフェストをちゃんと作らないといけませんね。

公約違反にならないように。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.31 00:39:28
[*暮らし*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X