1424212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.14
XML
カテゴリ:*バッグ類*

imgb585e7a3zik0zj.jpg

金曜・土曜日と、身体と頭がボォ~っとして

お熱&風邪引きの私でした。

これも、木曜日に、4時起きしてしまったツケ?

そう、まるで子供の「知恵熱」のようですね。

今日(9/13)は、

冷蔵庫の中身がからっぽだったので

朝から、パパさんと隣町のスーパーまで買出しに。

隣町のスーパーの方が断然安いのです(^ー^* )

お昼からは、ちょっとやる気を出して?!

裁断作業を。

裁断作業も、一通り済んで、

肩も凝ったことだし・・ということで

またまだスイミング行って来ました。

病み明けなのに・・・なんていわないでくださいね(^^;;

泳ぐと、不思議と調子良くなるんですよね~

肩こりとか、腰痛が軽減されて、楽になるんです。

でも、私、どうしても、クロールが出来ない。

息継ぎをすると、なぜか、沈んでしまうんです(T_T)

ので、

ひたすら、歩く→平泳ぎの繰り返しでした(^^;;

そして。。

夕飯後は、

ミシンに向かいました。

新ラウンドバッグM3-1.jpg

久しぶりに、YUWAを使ってみました♪

ピンク・ぴんく・Pink

ラブリー仕上げにしてみましたよ(笑)

小物を作ると失敗するので、

今回のイベント(10/1)は

「バッグ祭り」と称して?

バッグしか作りません

・・・たぶん・・・

小物類は、お隣のブースさんや他の出店者様が

素敵な物を沢山、出品されてるのでそちらをご覧くださいませ。 

ってそこまで強気に言っていいんかい?!

だって・・・小物製作、苦手なんですもん(T_T)

余裕があれば・・・ちょっとだけ・・・作った方がいいかな?

img14328eb4zikezj.gif
 

ランキングに参加しています♪ポチっと(^ー^* )励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ライン-針と糸.gif


購入した布や副資材、ショッピングリストはこちらで紹介していま~す

イラスト-うさぎ.jpg 

ライン-針と糸.gif

オリジナルのパターン&レシピはこちらから

イラスト-うさぎ-パターン.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.14 02:47:39


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X