1424219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.04
XML
カテゴリ:*イベント*

昨日、11月3日(水・祝日)弁天町ORC200にて開催されたイベント 

【マルシェ・ド・ママン】 に初出店させて頂きました

前日は、持って行く物の最終チェックや次回イベントのフライヤー作成など

なんだか、妙にソワソワしちゃって、就寝したのは、2時過ぎ・・・

そして、当日は、5時に起きしました。

荷物がいっぱいになっちゃて、私の車だけでは運べなくて

実家の父も出動。ついでに母も・・

自宅を7時に出発車

途中、かよさん、かおりさんとも合流♪

かよさんのご主人様・息子ちゃんもお手伝いに来てくださったので

ちゃっちゃと、設営が進んで行きました♪

今回スムーズに行ったのは、

ブース内の什器ディスプレイ図を用意してたから?・・と自己満足目がハート

***********************************

マルシェ-26.jpg

************************************

 

いえいえ、皆さんの協力の賜物なんですきらきら

私はいつものごとく、あたふた、ばたばたしてるだけでしたが・・失敗

OPENは11時~でしたが、10時過ぎには、ちらほらとお客様が見え始め・・

あっという間にこんな感じに音符 

マルシェ-15.jpg

かよさんと、かおりさんに店番、任せて写真撮影~っと思ったら

デジカメの充電マークは残1/3しかない!!

あ~あ。。。

*porte*のブースはこんな感じ

マルシェ-16.jpg

広場中央側レイアウトは、こんな感じで・・・

かおりさんの革雑貨&かよさんのアクセサリーを展示。

マルシェ-17.jpg

かおりさんはスクラップブッキングの講師さんでもあります。

あちこちで、講習会を開催されています。詳細はこちらから ⇒ 

マルシェ-19.jpg

マルシェ-20.jpg

マルシェ-21.jpg

リーズナブルで、可愛いかよさんのアクセサリーはいつも大人気です♪

マルシェ-22.jpg

子供服・子供用品を委託出品してくださった

あーづあかさんのコーナーはこんな感じでディスプレイ♪

マルシェ-18.jpg

一緒に連れて行ったチビが途中、飽きて、帰りたい・・・

と言わないか心配でしたが、

心配どころか、1人でちゃっちゃと遊び回って、

どこかの出店者様のお子様達と知らない間にお友達になって

中央広場で、お絵かきしたり、寒天粘土を作ったり、風船割りをしたり・・・

そして、ハーブ奏者の田中さんや、マルシェドママンのスタッフのお姉さんに

喋り掛けまくり・・・と

チビなりに、楽しんでいたようです。

マルシェ-24.jpg

寒い中、沢山のお客様に来て頂き、

ブログを見て来ました~と嬉しいお声を掛けて頂いたり、

本当に、ありがたいなぁ~っと♪感謝♪。

素敵なイベントになるように、細部に気配りされてる主催のマルシェ・ド・ママンさんに感謝♪

かよさんのご主人様や、

手伝ってくれた全ての人に

感謝♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

点滴打って、気力で風邪を治した甲斐がありました♪

あっ・・・

どこからか・・

【それぐらい、一生懸命、家事・育児・仕事して下さい!!】

って声が聞こえてきそうですねぇ~失敗

 

主催はマルシェ・ド・ママンさんですが、

出店させて頂いた私たちも、

ちいさなSHOPの主催者=店主なんですよね~。

って事を忘れずに、

心に留めながら

責任と、気配りが出来るようにしたいなぁ~っと思いました。

img14328eb4zikezj.gif
 

ランキングに参加しています♪ポチっと(^ー^* )励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ライン-針と糸.gif


購入した布や副資材、ショッピングリストはこちらで紹介していま~す

イラスト-うさぎ.jpg 

ライン-針と糸.gif

オリジナルのパターン&レシピはこちらから

イラスト-うさぎ-パターン.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.04 19:44:38
[*イベント*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X