1424216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.03
XML
カテゴリ:*ポーチ類*

久しぶりのハンドメイドです・・・

裁断したまま放置していたのに、やっとこさ、取り掛かりました。 

バネポーチ3-1.jpg

何だか、判りますか?

ばねポーチの化粧ポーチです。

口紅やリップ、アイシャドウなどの小物用ポケット付。

バネポーチ3-2.jpg

斜め掛けバッグや、ポシェットなどに必要最低限の化粧品を入れるのに、

邪魔にならない、化粧ポーチが欲しいなぁ・・と思い

作ってみましたよ。

バネポーチ3-3.jpg

パカっと開くので、出し入れも簡単♪

バネポーチ3-4.jpg

バネポーチ3.jpg

四つ葉イベントのお知らせ四つ葉

位置情報12月5日(土)11:00~16:00位置情報

One Day Garden Shop

堺市西区浜寺南町・・・

1日限りのSHOPです。

たこやき屋さん、【たこ心さん】の店頭をお借りします。

屋根があるので、暴雨時以外は、雨天決行です。

もちろん、たこ焼きの販売もありますよ~。

たこ心さんのオーナーのtokikoさんは

グリーン雑貨・編み編み小物などを出品しま~っす。

又、某元ホテルパティシエのkanaeさんの作るお菓子の販売もあります。

詳しい地図・住所の載ったフライヤーを

諏訪ノ森の雑貨屋:CHEESEさん

高石のCafe:こはるびよりさん

に置いて頂いております。

 

 布バッグ・雑貨・・・*rica*

アクセサリー・・・kayo

子供服・子供雑貨・・・あーづあか

革小物・スクラップブッキング・・・kaori

グリーン雑貨・編み編み小物・・・tokiko

お菓子・・・kanae

ライン-針と糸.gif

ランキングに参加しています♪ポチっと(^ー^* )励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

charm_banner_mini1.jpg

ライン-針と糸.gif

 


購入した布や副資材、ショッピングリストはこちらで紹介していま~す

イラスト-うさぎ.jpg 

ライン-針と糸.gif

オリジナルのパターン&レシピはこちらから

イラスト-うさぎ-パターン.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.03 20:43:34


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X