1424210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.21
XML
カテゴリ:*暮らし*

今日から楽しい(恐怖?!)の夏休みです晴れ

子ども会のラジオ体操で、朝6時起床!!(普段より1時間も早いです!!)

チビの夏休みの予定表を一緒に作りました。

お習字に、そろばん、スイミングと習い事や

いろんな行事で予定表が埋まって行きました。。

宿題をして、昼ごはんを作って・・と

時間はあっという間に過ぎてしまい・・・・

朝から普段以上に動いたら、昼過ぎには、もう眠くて眠くて・・・・

【ここで横になったら駄目だ!!】と眠たい目をこすりながら、

「母子手帳ケース」のリベンジ?!

だけど、やっぱり、バイアス、うまくいきませんでした(T_T)

母子手帳&通帳ポーチ2-1.jpg

下手っぴでUPするには忍びないくらいだけど

練習の過程として、載せさせて頂きました。

母子手帳&通帳ポーチ2-2.jpg

母子手帳&通帳ポーチ2-3.jpg

【ローマは一日してならず】

険しい長い道のりとなりそうです(^^;;

夏休み中には、克服出来るといいんだけど。

そして・・・

昨日、カラーリングに行ってきました。

職場で、「ちょっと茶色」と注意をされたので、少しダークに染め直しました。

※もちろん、白髪染めですけどね※

ボサボサ頭だった、長男を美容院に一緒に連れて行きましたよ。

2010夏休み-6.jpg

本人希望により、かなりぼかしていますが・・・

一応、「小栗旬」にと私が勝手にオーダーしました!!

出来上がりは

なぜか、私の妹にそっくりでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

line-2.gif

すっかり停滞気味ですが、ランキングに参加しています♪

ポチっと(^ー^* )励みになります   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ    charm_banner_mini1.jpg


購入した布や副資材、ショッピングリストはこちらで紹介していま~す→  

オリジナルのパターン&レシピはこちらから→ 

オリジナルパターンを使用した作品の投稿はこちらから→ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.21 17:27:58
[*暮らし*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X