1415703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.02
XML
カテゴリ:*暮らし*

Cherry blossoms bloom.

 

 合格発表2.jpg

今日は、長男の公立高校の合格発表の日でした。

長男は、自分ひとりで、発表を見に行く・・と言いましたが、

自宅で、合否をハラハラ(イライラ)しながら、待つのは身体に悪い・・・と言うことで

一緒に行ってきました。

 

電車の中、

長男:【80%の確立で落ちてると思うねん(ーー;)】

長男:【で、これが落ちてたら、後期試験もたぶんあかんと思うねんY(>_<、)Y 】

私:【絶対、大丈夫やって。受かってるよ】

と、言いながらも、不安で不安で・・・・・だって、全然、受験勉強してへんかったし。

これで受かったら、世間の受験生、皆受かるわ・・・って

 

発表の時間より15分ほど早く、学校に到着。

時間までの15分の長いこと長いこと・・・・

掲示されるのを待つ間、心臓は、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

口から心臓が出そうになるとはこの事なのね、

胃はキリキリ、痛むし・・・

昨晩からは、下痢気味だったし。。

 

「はい、どうぞ、走らないように、押さないように、前にお進みください」と言われ・・・・

 

「40●●番、40●●番・・・」と心の中で呟きながら、掲示板を目で追い・・・・

 

【マジ?!あったぁ~~~~~~~~~~!!】

と叫ぶ長男・・・・

 

「番号、間違ってない?本当に40●●番?」

長男に聞く母。。

 

かばんの中から、受験票取り出し、確認する長男。。。(最初から手にもっておけよ!)

 

合格発表1.jpg

間違いありません(^ー^* )フフ♪

よかったよかった・・・・・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

身体中の力がふぅ~~~~と抜けて

傍にあった、ベンチに座り込んだ母なのでした。。。

 

おめでとう、長男くん。

そして、よかったな、私。(こっちの気持ちの方が大きいかも?!)

公立、落ちたら、

朝から晩まで土日も働いて

自宅売却も有り得るな・・・とマジで考えていたので、

ほっとしました。

【俺、実はかしこいねん、内申が悪かっただけやねん】

【やる時は、やるやろ?】

って、

(あほか、ほんまに)母は身が痩せる思いやったのに(あくまでも思いだけで実際は太ったかも?)

ともあれ、ほんま、受かってよかったよかった。

line-2.gif

すっかり停滞気味ですが、ランキングに参加しています♪

 

ポチっと(^ー^* )励みになります   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村

 

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ    charm_banner_mini1.jpg


購入した布や副資材、ショッピングリストはこちらで紹介していま~す→  

オリジナルのパターン&レシピはこちらから→ 

オリジナルパターンを使用した作品の投稿はこちらから→ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.02 18:58:00
[*暮らし*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.