1414279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.18
XML
カテゴリ:*

 

こんにちわ。

1ヶ月ぶりの更新です・・・・

この1ヶ月、長男の入学準備や、入学式とバタバタと過ごしておりました。

ハンドメイドのお友達からのお誘いで

イベントに作品だけ出品させて頂くことになりました。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハンドメイドチャリティーイベント

『ほんの少しでも・・・』

2011年4月28日(木)

11:00~15:00

貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

主人が、復興支援に行ったり、

私自身も、わずかばかりですが、日本赤十字社に義援金を送ったり、

誰かが誰かのために・・・というと大袈裟ですが、

主催者さんの主旨に共感する部分があったので

参加を決めました。

 

私の作品はチャリティーブースでの出品となります。

チャリティーブースでの売り上げは全て義援金として

日本赤十字社を通じて、被災地に送られるそうです。。。

 

小さな力でも、集まれば大きな力になる。。。

優しい気持ちと優しい言葉をお届け出来たらと思っています。。

 

 

 

line-2.gif

すっかり停滞気味ですが、ランキングに参加しています♪

 

ポチっと(^ー^* )励みになります   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  にほんブログ村

 

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ    charm_banner_mini1.jpg


購入した布や副資材、ショッピングリストはこちらで紹介していま~す→  

オリジナルのパターン&レシピはこちらから→ 

オリジナルパターンを使用した作品の投稿はこちらから→ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.18 14:41:33


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.