110397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いも若きも健康長寿のススメ—がんに負けない

老いも若きも健康長寿のススメ—がんに負けない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.05
XML
カテゴリ:介護お助けグッズ
例年になく早い夏日の到来で、
ゴキブリやハエ、ダニといった害虫たちが活動を開始しています。

どのご家庭にも何種類かの駆除剤や殺虫剤が用意されていると思います。
いずれも、害虫には殺虫効果をもたらすものの、
私たち人間には毒性が低いものがつくられていると考えていいでしょう。

とはいえ使い方を間違えると、必ずしも無害とは言えませんから、
駆除剤や殺虫剤は慎重に選びたいものです。

というわけで、より安全なものをと探していて、いいものを見つけました。
何かと身体に悪さをする化学物質をいっさい使わずに、
超音波で、ゴキブリやネズミを駆除してくれるというこちらです。


ネズミはそうはいないでしょうが、
ゴキブリ以上に気になる害虫は「ダニ」ですよね。
特に乳幼児など小さなお子さんがいるご家庭では、神経質になるほどでしょう。

そこでお子さんをお持ちの友人たちに聞いてみたのですが、
一番人気は「ダニ捕りロボ」と呼ばれる商品です。

ダニの大好物とされる天然素材で作ったエサで誘い込み、
入ってきたところを捕獲し、直ちに乾燥、死滅させるという代物です。
ベッドのマット下やフロアーのカーペット下に置くなら、
こちらのラージサイズ☟がいいようです。


それ以外の場所でしたら、
ダニ捕りロボ 〔日革研究所直営〕 レギュラーサイズで十分間に合うそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.05 22:25:44
[介護お助けグッズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.