655051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

引き出しの中。と、チラシの裏。

引き出しの中。と、チラシの裏。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆あくびたん☆

☆あくびたん☆

Calendar

Freepage List

2009.04.19
XML
カテゴリ:ネットで買い物
こんばんは☆
 
 
この前買った、このニットベレー。
1780円 メール便無料 P10倍
 
これね、一応被ってみたけど目深にしたら変になった(´д`;)
いつも前髪出して被るんだけどさ。
うーん。
 
参考にならない着画。
0220.JPG 0221.JPG 0222.JPG
今度また別の被り方でupするね~。
 
 
で、昨日の日記にも書いた衝撃的な出来事。
 
動物園はそこそこ天気もよく、アムール虎のお食事タイム見たり
DCF_0233.JPG
小さい隙間から棒でおやつを出そうとしているチンパンジー見たりしてたんだけど、
(毛布は自分でかけてた。ずれたら直してたw)
象さんのところでしばらーく見てたら・・・
(お子様は見ちゃダメ手書きハート)
 
 
 
 
DCF_0231.JPG
パオーーーーン
 
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
 
メスは逃げてたよ。ずっと。
でも、オスは囲い込んでた・・・orz
これじゃあ公開レイプだよ(((;゚д゚)))
ゾウ、可愛いと思えなくなった・・・。
ホントはもっととんでもない写真あったけど、
自粛しました。ハイ。
 
 
衝撃映像の後は、綺麗な花の写真で心を清めて下さいね☆
DCF_0256.JPG
 
まだ見頃じゃないけど、満開になったらすっごい綺麗だろうなぁ。
DCF_0252.JPG
 
 
気になるもの。
3990円
このマキシワンピ可愛い(*´д`*)
 
 
どっちもレイヤードの部分が可愛い777円
 
ここのお店可愛いのいっぱい(*´д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 00:20:40
コメント(15) | コメントを書く
[ネットで買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X