654940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

引き出しの中。と、チラシの裏。

引き出しの中。と、チラシの裏。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆あくびたん☆

☆あくびたん☆

Calendar

Freepage List

2011.04.25
XML
カテゴリ:ネットで買い物
こんにちはー。
 
さっき娘が眠くてちょっとぐずぐずになってきたんだけど、
今日(昨日もだけど・・・)朝5時過ぎから起きてたので
抱っこしたら殆ど即寝(笑)
いつもは鼻水と涙たらしてギャンギャン泣いて、
30分とか1時間後に泣き疲れて寝るのに!
 むしろ眠れない時もあるのに。
さすがに眠かったか(笑)
 
と思ったらすぐ起きてしばらく大泣きでしたorz
 
 
ところで。
 

 
以前から欲しくてお気に入りに入れてたコレ。
GWの帰省前に購入しようかとページをのぞいたら、
オフクリームの80が無い・・・orzどくろ
ネイビーも可愛いんだけどうちの娘色黒なので、
顔色明るく見えるのはオフクリームだよなぁとダメもとで問い合わせたところ、
すぐに返事が来てアマゾン店であと一点ありますとのこと。
 アマゾンだと送料も無料なので、即ポチっとさせていただきましたダブルハート
ちなみに楽天での再入荷は5~6月だそうです。
 
そんな対応のいいMademoiselle papillon楽天市場店は只今ポイント5倍中。
しかも今日から2店舗以上購入でポイント5倍(エントリー必須)だし、
買い物するにはいいかもウィンク
 
ちなみに、オフクリームの入荷がなければネイビー買うつもりでいたので、
その際こちらのパンツだとネイビー買うと上下お揃いなので、
セット購入するつもりでした音符
 
 
 別々でも可愛いし、欲しい赤ハート
 
 
 欲しいもの沢山目がハート
 
 
あと、リアルでコレ買いました!
 
 
 
lolipopちゃんと同じく、絶対に欲しかったのでリアル購入(笑)
 バッグももちろんすっごく可愛かったんだけど、
本の中でカヒミ・カリィ(懐かしい/笑) が娘とマリメッコの服着てて、
その中で娘ちゃんが着てる黄色のウニッコワンピが!!可愛くて!!
購入してからそのページばっかりうっとりして見てます(*´д`*)
でも10500円。子供の服でそんなお金出せるわけナシ。
(そもそも入手困難そう)
 
 
マリメッコは折りたたみ傘とマグカップしか持ってないんだけど、
少しずつでいいから集めたいなぁ(*´д`*)
 
あと、lolipopちゃんが紹介してたマウスパッドとマウス。
多分キャンセルになると思うけどポチってみた。
 
 
レビュー見てたら10万個カゴに入ったそうな雫
 
ではではー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 11:08:48
コメント(0) | コメントを書く
[ネットで買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X