654746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

引き出しの中。と、チラシの裏。

引き出しの中。と、チラシの裏。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆あくびたん☆

☆あくびたん☆

Calendar

Freepage List

2012.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月からスイちゃん交代だって…ショックすぎる。

て、そんな話じゃなくて。
今日…既に昨日か。
たった1人のおばあちゃんが亡くなりました。
書きたい事も沢山あるんだけど、
転勤直前の今、帰れないのがつらいなぁ。

ここ何年かは痴呆で私の事もわからなくなってたけど、結婚した当初会いに行った時は比較的いい状態で、途中までは私の事わかってくれてたな。
まぁ途中からはめちゃめちゃになってたけど。

娘が産まれて母の妹夫婦と同居してる家に会いに行った時は、
ケアセンターみたいなところに行ってて会えなくて、
次行った時には入院してたから、
母の妹と母の間にも色々確執があったから私もお見舞い行けなかったし、
誰かわからなかったとしても娘見せたかったなぁ。

夕食の準備中だったし、その後ずっと忙しかったから旦那にも報告のみ。
でも何を吐露していいかもわからなかったから、これでいいのかも。

おじいちゃんが亡くなって22年。
天国で仲良く過ごしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.25 03:16:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.