654578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

引き出しの中。と、チラシの裏。

引き出しの中。と、チラシの裏。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆あくびたん☆

☆あくびたん☆

Calendar

Freepage List

2013.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー。
 
先日購入したボダムの福袋。
 
 
元旦から売ってるのに未だ在庫ありな人気のない福袋w
 
IMG_5327.jpg
 
うちには赤と緑。
 
緑はどれくらい小さいかというと・・・
 
IMG_2436.jpg
 
これくらい。
 
でも、レビュー見て小ささはなんとなくわかってたから、
ケチャップとかマヨネーズとか入れるのにちょうどいいと思って。
 
モノはすっごく可愛いし、私的には満足だけど、
通常サイズの方は重くて正直使うかなぁって感じはある。
でも可愛い食器は眺めてるだけでテンションあがる人なのでw
 
 
 
あと、気になったので試しにポチってた500円トレーナー。
 
 
500円 一枚までメール便可
 
WB-4Yの購入。
小さ目なので2サイズくらいアップとのことだったので100を。
 
IMG_7656.jpg
 
IMG_6548.jpg
 
IMG_5448.jpg
 
アンカーとナンバー(7と2)はベロアっぽい生地で縫いつけられてます。
バックのワッペン柄はプリント。
でも染み込み系のプリントなので、安っぽい感じではないかな。
生地は薄目だけど、春先にもってこいかも。
 ホントはブルーが可愛かったけど、うちの娘が着ると男子なのでorz
サイズ感はまだ着せてないからわからないんだけど、
身頃はジャストかも。
袖は長いけど、上みたくロールアップすればいいし、
なんなら切りっぱなしだから切ってもいいかとw
 
しかし・・・昨年のアレに似てるよねw
 

 
IMG_0882.jpg
 
何故か母は本家持ってるw
 
 
あと、こちらのお店でブーツも買った。
13cmだと靴下履いたら小さくなってきたので。←まだこんな小ささ。
 
 
激安。
 
IMG_2951.jpg
 
見た目の安さは否めないけど、
あと2ヶ月くらいしか履かないし、いいかと。
ちなみにソールはUGGっぽいw
ベイリー意識してるのかしら。
 作りは雑だけど、パッと見は可愛いです。
 
IMG_5359.jpg
 
試し履き。
いろいろおかしいけど、スルーの方向でw
 
15cmになったら、ポニゴとかZOOM欲しいなぁ。
 
 
ではおやすみなさーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.11 01:11:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.