035653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Selfish@Me

Selfish@Me

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

selfishmain

selfishmain

Freepage List

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/yg98x1f/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/pi0g7g5/ お…
Mar 23, 2005
XML
カテゴリ:愛の巣♪
いやぁー やっとユックリとPCに向かう時間が出来た。
仕事のある日は、買い物して帰って夕飯の支度して、片付けして、なんてやっているとあっという間に日付が変わってしまう。
働く奥様方・・・偉すぎ(><)と実感してる今日この頃です(^^)



さて、昨日は彼も私も休日♪
実際は彼、午前中に仕事が少しあったので午後から休み。
でも・・・私は風邪がブリ返して朝からシンドイ・シンドイ・・・。
いや、夜頑張っちゃったからかしら・・・ヾ(*´Q`*)ノ 風邪なのに・・・。

必死に起きて、シャワーを浴びて彼が「俺がファンデーション塗る」と昨日また
メイクの練習台になる旨言われていたので、下地だけ整えて待っていました。
でもって帰宅後、メイク練習開始。
今回はフルメイクに挑戦♪

でも、まだメイクは練習段階の彼。
「・・・い・・痛い・・。」
「ひ・皮膚が・・・(TT)」

マスカラ塗るのも時間がかかるんですね、慣れてないから。
「目が!目が! 乾いて来た乾いて来た!」
と一気に涙目(;;)
口紅を塗るときには、何故か彼の口の形まで動いてしまってる(笑)
それを見て笑ってしまう私。
「動かないでよっ!!!!」と怒る彼。
でもおかしいんだもん(笑)

だ・け・ど!!!!!!
眉毛書くのが抜群に上手い!!!!!!!!!
本当にこれだけは自分で書くより綺麗に書けてる!すごい!
「眉毛、すっごい上手!!!!!」と思わず彼に言うと、
「・・・だって、眉毛だけはめちゃくちゃ練習してるもん。・・・。」と。
なんだか歯切れの悪い言い方だったんですね、「ん?」と思っていたら、どうやら冴子さん(ウィッグ)で練習していた時、私のが眉毛上手に書けてたんです。
当たり前ですよね毎日書いてるんだから(笑)
なのに、彼にはそれが悔しくて悔しくて仕方が無かったらしいんです。
「俺は美容師で本職なのに、こんな素人のほうが上手いなんて!!!!負けてたまるか!」
と必死で練習したらしい(笑)
そーいえば、冴子さんずっとお店に持って行ったまま帰って来ない。
私の前で眉毛の練習するの嫌だったのか(笑)
可愛いところもあるんだね♪



メイク終了後は、自分の作品(メイク)に満足して「可愛い♪可愛い♪」と自画自賛してました(笑)
珍しく、ぎゅーっとしてきたので「好きだよ」と私が言うと
「もっと早く会いたかった。あと10年くらい早く。そしたら今頃10歳くらいの子供が居たんだろうなぁ」だって(^-^)
でもね、私は「今」だから良かったと思っているよ。
今の彼だから、私を好きになったんだろうし、今の彼だからこそ、私も好きになったんだと思うもの。
最近は幸せオーラが沢山出てる私♪
風邪もどんどん回復していきそうな予感だわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2005 10:34:21 AM
コメント(7) | コメントを書く
[愛の巣♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Cotton MAMA chee*nnさん
憧れのやまとなでし… にゃんこ726さん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
助産婦メモルの日常… メモル2003さん
かんた ここみぃこさん

© Rakuten Group, Inc.
X