565700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感じてわかる!セラピスト・ヨガの解剖学オンライン講座

感じてわかる!セラピスト・ヨガの解剖学オンライン講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

野見山文宏 公式HP出来ました!

プロフィール

コンタクト

Freepage List

Favorite Blog

四十路も半ば過ぎた。 なまはげ侍さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
根っこの今 ikirunekkoさん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
August 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引き続き高血圧のお話です。


昨日の日記から 高血圧の容疑者 

<自律神経>の存在が浮かんできました。



~私の体を調節してくれている 自律神経さんが

 私の血管を ぎゅっと 締めている 犯人だったなんて!

 あなたのこと信じていたのに・・・ぐわぁ~(嗚咽)


(火曜サスペンスなみの 展開ですな こりゃ) 





でも自律神経に その事情を聞いてみると

その背後には あらたなる黒幕が存在することがわかったのです。



~あっしは 親分から言われたことを やったまでなんでぇ。
 
 逆らうと大変なんでやんす・・・あの人~


 
なぁにぃ~そうだったのかぁ!

ほんとうの真犯人は・・・○○○だったのかぁ!!!



(衝撃の結末はまたあした)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2005 07:29:43 AM



© Rakuten Group, Inc.