565611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感じてわかる!セラピスト・ヨガの解剖学オンライン講座

感じてわかる!セラピスト・ヨガの解剖学オンライン講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

野見山文宏 公式HP出来ました!

プロフィール

コンタクト

Freepage List

Favorite Blog

筍を掘ってみよう202… なまはげ侍さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
根っこの今 ikirunekkoさん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
February 5, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨガジェネさんTTでの解剖学クラスを終え、伊豆に戻りました。みなさん2日間、真摯に聞いてくれて嬉しかったです、ありがとうございました!

いつも思うのですが、解剖学という膨大な分野のおはなしを、2日間で全部お伝えするのはほんと難しいことなんです。

「だとしたら、今回何を届けられるのか?」

いつもそんな風に考えながらクラスに臨んでいます。



今回お伝えしたことは、僕が何十年にわたり、学び、体験を通じて検証し、洗練してきた種、エッセンスです。

「たったあれだけ」ではあるけど、大切に、丁寧に作られたものです。

それは植物が、1年の営みの最後に葉落とし、小さな種に全ての情報を集約し、また次の世代につないでいくようなことかもしれません。



いつか時が来て、その種が胸の奥でムクムクと芽吹く日が来たら嬉しいなぁと思います。ありがとうございました、また会えるの楽しみに!アシスタントしてくれたお2人にも感謝♪



それにしても、最近どの写真みても同じ服ばかりで・・・今度いいの買おう(笑)



● 公式HP  Body curiosity

● セラピスト向け解剖学セミナー/WS スケジュール

● ヨガ向け解剖学セミナー/WS スケジュール

● 野見山文宏 プロフィール

● izuyoga クラス   スケジュール

● 無料メルマガ登録 のみ友通信

● 著書 「感じてわかる!セラピストのための解剖生理」
↓ 楽天ブックスリンクです 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2019 12:10:32 PM



© Rakuten Group, Inc.