040329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

世界を斬る!

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

ランキング市場

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

楽天トラベル 高速バス予約

楽天トラベル 海外航空券予約

温泉宿予約





2017.04.25
XML
カテゴリ:政治・外交
今村復興大臣が、今回、初めて失言したが、これが、震災が東北で良かった!とのこと。

さすがに、ダメだね。
まあ、辞任。
仕方ないというより、これはさすがに当然かな。

でも、気に食わないのが、前回、しつこい、失礼な記者のカケハメに、今村復興大臣が乗せられたのは、
あれは、アホな記者の独りよがりだから、全然、失言に、あたらないが、

今回の東北で良かった。は、さすがにダメというか、
前回の失言もどきも、結局、今村大臣の資質の低さが原因かと、
余計な判断を与えてしまったのは勿体ない。

元々、前回は、ダメ記者が、「政治家は怒らせたものかち」、
「怒らせてなんぼ」
のように、むちゃくちゃな論理で、ただ単に、個人的な好き嫌いで、あなたはダメだと繰り返して、揚げ足取りしただけだから、

それが、今回の件で、やつが、
「ほれ見ろ、俺の言ったとおりになった」と、威張ったり、ほくそ笑む姿が目に浮かぶから、悔しいね。
本当に、ああいう記者の存在が悔しいね。

ああいう揚げ足取りが、目だったり優遇される社会なんて、生きててツマラナイし、イヤだよ~。

日本は、なんて、イヤな世界に成りつつあるんだ。

あんな失礼な記者、記者クラブに入れるなよ。
聞いてる、こっちが、不愉快になるから。

今村さんという人生の先輩に対し、記者だから、どんな失礼なトンチンカンな発言でも、許されるという気持ちが、許せないよ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.04.25 23:35:01
コメント(0) | コメントを書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.