【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふふふ…疲労なのか、それとも昨日1時に寝たのが悪かったのか…。明かに遅く寝た所為

とにかく眠いです。
こんなことならもっと早く寝るべきだった。

でもっ、でもですね!疲れたのは本当ですよ!?
…う~ん、やっぱり子供って元気ありあまってますよねぇ。
ありあまりすぎて困るくらいだもん

今日はまぁ、親密度アップ☆ってカンジ。S&Tかよ
昨日は名前3分の2しか覚えられなかったけど、今日は全員覚えれたです!他の組もちょっとだけね

その中で、私が一番気に入ってる男の子(M.Iくん)に
広告でつくった紙飛行機
もらっちゃいましたよ。うっわぁウレシイ

かわええっす。みんな。純粋だ子供って。
それに比べてあたしらは何だ。
子供を連れ去ろうと企む悪人としか言いようがない

9時過ぎくらいからYMCAの方が来て、年中さん(チューリップさんともいう)と一緒に遊びました。
学校でいう体育の授業のはじけたヴァージョンかな

リーダー「はぁーいみんな、今日もはじめにぴよぴよさん体操をしましょ~!」


!!ぴよぴよさん体操って何さ

※次のようなカンジです。

A子ちゃん「ぴーよぴーよさん!♪」
全員「なぁーんですかぁー!?♪」
A子ちゃん「こんっなこっとこんっなこっとでっきまっすかぁー?♪(歌いながら適当に自分で考えた動作をやる)」
全員「でっきまっすよぉ~!♪(A子ちゃんがやった動作をマネする)」


…あーやってらんねぇ。おいおい
『全員』のその他大勢だったら良かったんです別に。
やらされちゃったよ。


A子ちゃんのポジション中2のあたしら全員

はーずかC→☆マジで
とりあえずラジオ体操でもある後ろ反りやりました。
笑われた…何がおかしかったんだろう
ていうか「恥ずかしいだろ?」とかリーダーの人に言われた。
じゃあやらすなよ


その後いろいろやってたんですけど。
リーダーの人おかしいから。

「はい、それじゃあ中学校のおねーたんたちにやってもらおう!」

…………………

…………………


おねーたん??え、何あたしたちこと?
おねぇさんならわかるけど何でおねーたんなんだよ。幻聴?


昼食の時間がやってまいりました。

「おねぇちゃん一緒に食べよぉ~!」
「私がおねぇちゃんと一緒に食べるんだよぉ!」
「……。(無言でぎゅっと私の腕にしがみつく)」


カーワーイーイー
ふふ。私をめぐって繰り広げられる言い争い…いや止めろよ

何?

逆ハー?違うから

で、組で一番ちっちゃい女の子がとうとう泣き出しちゃいました。
あらあら、そんな泣かなくても私はみんなのモノよ
いっぺん死んでこい

とりあえず慰めて、明日一緒に食べようねって約束しました。
けど同じよーなこと起こりそー


どーでもいいことだけど、雑用って楽しい。何だって
シールをジョキジョキ切ってたんですけど、それが結構…。

そういえば、ある男の子にセクハラされた。
その気はないんだろうけど。あったら困るよ
ってことで、ここからはちょっと反転。
色オニしてたんです。
知ってます?まぁ、オニごっこだと思ってください
そのときに、胸を人差し指で突かれました。
オニの人が『黄色』って指名してて、丁度私の体操服に縫いつけてある(?)名前の部分が黄色かったからなんですけど。
まーそこまでだったら、ああそういう意味なんだって思って普通にしてますよ?
でもそのあと、「乳」とか言って逃げてっちゃいました。
わーぉ


2日目はちょっと筋肉痛だったんですけどね。
今日も疲れた~ねみぃ~。おやつ食べれたし、まあいっか

明日はいよいよ職場体験最終日です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月27日 19時50分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuzuki*0522

yuzuki*0522

お気に入りブログ

+-- A blue sky --+ ☆MARI☆さん
犬夜叉☆愛好会 夢奈☆希琉さん
☆Fine autu… ☆凛☆さん

コメント新着

 anonym@ Re:児童ポルノ禁止法改正について(6/18)「分カラナイオシマイ」 トラブルクリヤノート有緊張ニシナイデ.
 Covering Xiel@ Re:雪、幸、悔…(01/30) ラブデガ寛容デモ分カラナイオシマイ。
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.