【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から部活も始まっちゃいました~…。
明日もあるよ…うーつらい。8時からだからなぁ。
寝ぼすけ君

そして日曜日はピアノの発表会★
今の今まですっかり忘れてました。練習してねー


ところで。
今日学校で心臓が飛び出るかと思ったくらい、すごい衝撃的シーンを目撃してしまい
ました!!

遊の事件簿ぱーとすりー


給食当番だった私とリン様は、重い食器を持ってバトテニの話をしながら私たちの教
室がある2階へと階段を上っていました。
そしてそして、2階には渡り廊下というものがあって階段と面しているのですが、ふ
と渡り廊下の方を見ると。


『ばっ…』

…飛び降り自殺っ!!??
男の子がじゃんぴんぐ。

いやぁびっくりしました。
で、そのあと男の子はいあがってきました。
渡り廊下の横にはコンクリートの屋根があって、そこに立ち降りただけだったみたい
です。
まぎらわしいったらありゃしない

いや、屋根が下にあることぐらい、2年間も生活してるんですから知っていました
よ?
バトテニの話してるときにタイミングよくそんなこと
されたら錯覚起こすからやめて…。
一瞬私もリン様もパニクった


テスト、返ってきました!!
数学と英語と社会と音楽です。
…思った通り数学が一番悪かった。
数学のワークと同じ間違いしちゃったよ。悔しいなぁ…

英語と社会と音楽は全て90点代だったので…まぁいいです。5教科は450点はい
きたいな~。
無理
とりあえず数学と技家の2教科が悪いと思うし。あとは大丈夫…かな?
不安げ

そういや、学校から帰ってくる途中に、道路の真ん中で犬が死んでました。
ここからはちょっと生々しい(?)ので、反転↓(っていっても、そんな酷い表現は
使ってません)

周りに血が生々しく飛び散っていて…。
はじめは黒いビニール袋かと思ったんです!!…でもよーく見たら犬で…。
うわ、何か今リアルに思い出しちゃいました…。
多分、車に轢かれたんだと思う。久しぶりに動物の死体なんて見た…。内蔵が出てい
なかった分だけマシだけど。(汗


すっごく可哀想でしたよー…。
みなさんで拝んであげてください。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…。(ちーん


ぁ。そういえばさっき、コンセント抜いたらバチって火花散った。
火花というより雷?


めちゃくそびびりました。



…今日あったことと言えばこれくらいでしょーか?
なんか眠いのでテンション低めです。

それじゃ、今日はこのへんで~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月07日 01時18分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuzuki*0522

yuzuki*0522

お気に入りブログ

+-- A blue sky --+ ☆MARI☆さん
犬夜叉☆愛好会 夢奈☆希琉さん
☆Fine autu… ☆凛☆さん

コメント新着

 anonym@ Re:児童ポルノ禁止法改正について(6/18)「分カラナイオシマイ」 トラブルクリヤノート有緊張ニシナイデ.
 Covering Xiel@ Re:雪、幸、悔…(01/30) ラブデガ寛容デモ分カラナイオシマイ。
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.