【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は実力テストも終わって、部活帰りに友人Mとクレープ食べに行きました~^^
実力テスト、手応え的には微妙

そのときに、ふと0.3のシャー芯がなくなりかけだったことを思い出したので、ちょっと文房具のコーナーへと。
シャー芯と赤ペンを手にし、レジへと向かいました。
そこにはおばさんと店員さん。

店員さん「それでですね…。」

おばさん「あ、それじゃあ…。」

遊「(うっわ~大荷物。何かでかいゲームでも買ったのかね~?)」

……………………………


……………………………



10分経過



……………………………

……………………………

30分経過


……………………………


……………………………



いやおせぇよ

どれだけ待たせれば気が済むんだコノヤロウ。

そういえば今日MARIに学校で

「"行ってよし!"のポーズでプリクラ撮ろう!」

と誘われました。
何に使うのかがすげー謎


あんまり関係ないけど、昨日犬夜叉『時代を越える想い』があったの知ってます?それでビデオ録画してたんですけど、

録画できてませんでした。

…ちゃんと予約したはずなんだけどな。
おかしい

あ、忘れるところだった。
ちょびっツの感想…と言いたいところですが、第三話目の途中で寝てしまったのでよくわかりません。
とりあえず言えるのは、すももちゃんカワイイ
…ってことっすかね。


…こんなまとまってない日記はじめてだよ。
うそつけ
おもしろくないな~…最近おもしろい日記のネタになるようなことないんだもん。
眠いしね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月17日 20時38分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuzuki*0522

yuzuki*0522

お気に入りブログ

+-- A blue sky --+ ☆MARI☆さん
犬夜叉☆愛好会 夢奈☆希琉さん
☆Fine autu… ☆凛☆さん

コメント新着

 anonym@ Re:児童ポルノ禁止法改正について(6/18)「分カラナイオシマイ」 トラブルクリヤノート有緊張ニシナイデ.
 Covering Xiel@ Re:雪、幸、悔…(01/30) ラブデガ寛容デモ分カラナイオシマイ。
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.