【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!只今腹痛に悩まされている遊です。
ぎゃ~苦しいよー痛いよー(演技派

今日から新学期…始まっちゃいました…。

全国の小学生、中学生、高校生に告ぐ。


今の時期、体育館って寒くないですか!?
いやもうこれは寒いなんてもんじゃない

始業式や終業式、あと入学式や卒業式には、吹奏楽部は体育館で校歌やその他いろいろな曲を合奏するんですが…。


とりあえずまぁ、今日は始業式だったんで校歌だけ。






足いてェな…


体育館の床が冷たくて冷たくて冷たくて。
足先がじんじんしていました。
あーもう思い出すだけで痛いわ


午後は5時まで部活だったんですけど、アンコン(アンサンブルコンテスト)の曲を録音するために、ラジカセいや、テープレコーダーか?を職員室から借りてきました。


おもしろいじゃないのよコレ

クラ(※クラリネットの略)のメンバーで自分たちの声を録音したりしてしばらく遊んでいました♪
部活始まる前にね

…………………………………………


…………………………………………


私、こんな声してないよね??

ほら、自分が聞いてる声と他の人が聞いてる声って違うじゃないですか?
だからテープに録音して再生してみたらあらビックリ
何だおまえ


つーか自分たちが話しているのを録音して再生してもう一度笑うのってよく考えてみたらバカみたいだな。
気付くの遅っ

そういえば顧問の●田(♀)がまたあの講師の先生に来てくれるよう頼んでみるって言ってくれたんです!
いや~嬉しいなぁ★^^あの講師の先生、教え方とか上手いからねー。
それまでは真面目にやらなきゃ。うむ。

一本集中!!




今思い出したんですけど、今日部活帰り間際に友人Mが箒の柄を折ってました。(笑


ポキッとね★
まるでポッキーを折るがごとく。
大袈裟っス


遊「学校物破損の罪で!」

M「何??(開眼)」

遊「え、Mは…(汗)」

M「うん私は??(絶対零度の微笑み)」


遊「…え、Mは踊ります…

M「ぇーMは踊らないよぉ?(めちゃ高い声で)」







俺もう無理です、宍戸さん
チョ・タ~♪チョ・タ~♪♪


それではここで…


遊の中でのクラメンバーを一挙大公開★

クラメンバーその①
○日記内での愛称→友人M

○学年→2年生(4月から3年生)

○ポジション→パートリーダー!セクションリーダーでもある
※セクションとは木管と金管という風に別れた場合に使う。つまり、Mは木管(クラ、サックス、フルート)のリーダーでもある
んで今回のアンコンで1stを務める。

○遊の勝手な考察→クラの中のムードメーカーでもある。テニプリでは不二が好きらしい。ワンピは見る限りゾロ。
ミラクルなイラストを描くのが好きなよう。
遊が唯一クラメンバーの中で恐れを抱いている相手。
主にボケ役をこなす。遊といるときはツッコミとボケ、どちらもやっているようだ。友人Kより
よく言うセリフは時期と場合によって違うが、「このやろぅ!…、おい!」または「さいてー」が妥当だろう。

クラメンバーその②
○日記内での愛称→友人K(またはEve※正体を知りたい奴は←を反転だ★)

○学年→2年生(4月から3年生)

○ポジション→遊と同じくライブラリー。(吹奏楽のCDやビデオを管理)
今回のアンコンではAltクラを担当。

○遊の勝手な考察→前まではツッコミ役だったが、最近ではボケ役にまわっている。何かあったのか?
テニプリのことではあまり話をしない。NARUTOとH×H好き。
遊にしてみれば一言で言うと変な奴。(ぉ
呼び捨てにされることを極端に嫌う。
Mからの愛称に"黒ブタ"があるああ言っちゃったよオイオイ。
そして遊のことを"大根"と名付けた。
よく言うセリフは「なぁ、それって嫌味?」…よく考えてみたら、特定した言葉を言わない奴だ。


クラメンバーその③
○日記内での愛称→友人Y

○学年→2年生(4月から3年生)

○ポジション→ライブラリー。今回のアンコンでは4th。

○遊の勝手な考察→特に何というワケではないが、主にツッコミ役を務める。
たまに天然でボケるためタチが悪い。
クラの中での愛称は"判二(ばんじ)"Kが命名だったかな
とにかく影が薄い。遊の夢の中にも出て来にくい。
ちなみによく夢の中に出てくる奴NO.1は友人Mだったりする
クラメンバーの中で一番標的にされやすい。つくづく可哀想な奴だと遊は思う。
よく言うセリフは、多すぎて書ききれない。「なぁ」「Kさんだいっきらい!」「あのさー」などなど。



…とまぁ私含め、クラメンバー4人はとりあえず毎日仲良く過ごしております。^^



そういえば母が風邪ひいたみたいです。っていうより誰かにうつされたっぽい。インフルエンザじゃなきゃいいんだけど…。
母さんがいないとご飯にありつけない


大丈夫かな?とりあえず安静にしとくことが大事だよね!

あー腹いてー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月08日 22時35分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuzuki*0522

yuzuki*0522

お気に入りブログ

+-- A blue sky --+ ☆MARI☆さん
犬夜叉☆愛好会 夢奈☆希琉さん
☆Fine autu… ☆凛☆さん

コメント新着

 anonym@ Re:児童ポルノ禁止法改正について(6/18)「分カラナイオシマイ」 トラブルクリヤノート有緊張ニシナイデ.
 Covering Xiel@ Re:雪、幸、悔…(01/30) ラブデガ寛容デモ分カラナイオシマイ。
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.