【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああああああああぁぁぁぁもおぉぉぉっ!!!!







闇表万歳…っ!!!!

ビバ☆闇表!!






注※今日の日記は8割~9割が遊戯王のしかも闇表のことについて語っています。
闇表が嫌い(&苦手)だとかこのページに来てくださっている方の中にはいないと思うけどBLがダメだとか冗談が通じない方とか…。
そういう方は読まない方がいいです。ていうよりむしろ読まないでください。(笑)

























ビバ☆闇表ロード!!!(///>▽<///)

あんたそれさっきも同じよーなこと言ってたよ…



あのね、この日記書いてて初めてこれ以上文字が大きくならないことを心の底から悔しいと思ったよ。(にっこり)




いやん萌え萌え~~っ




とにかくベラボー可愛すぎなんだよ表くん!!


何だろね、もち遊は闇表だけどとにかく表くん総受けで(スマイル100万ボルト)





でもやっぱり遊は闇族


闇さまカッコイイってばよ!!!あのカッコよさ、どうにかならんのですか!?





二日くらい前に、「遊戯王デュエルモンスターズ5エキスパート1」を買ったって日記に書きましたよね?











今すっげ――――後悔してます!!!!(悔涙)


どうせなら遊戯王デュエルモンスターズ7~決闘都市伝説~を買うべきだった…!!!
何でよく考えもせず買ってしまったんだあぁっ!!






…ふっ(開直笑)


こうなったらお小遣い貯めて買うしかあるまい…。




それまでは我慢するから!!(号泣)





…欲しい欲しい欲しい欲しい~~~~っ!!!(叫




あ~誰かもう使わなくなったから譲ってくれるっていう人いないのかな…。



っていうかその前に基礎学あるし球技大会あるし(怒)
何を怒っているのやら



そーいうこと考えると小遣い貯めて買うとか…そのときもう基礎学とか球技大会とか終わってるんだよね…。(遠い目)



ああああ!!!それより水曜日に激最悪なことが待ってるんだった!!しかもバレンタイン間近じゃない!?チョコ作らなきゃ!!



ってかむしろバレンタインネタの闇表小説書かなきゃ!!!

結局それか












…はあ。
引きずってるし




まぁそれは置いといて(泣)


もう遊戯王には闇表だと思いませんか??強制するなよ
















罠カード発動!!


【闇と光のロード】(永続罠)

効果:このカードがフィールド上に存在する限り、相手プレーヤーは闇表のことしか考えられなくなってフィールド上の相手のモンスターは攻撃不可能となる。さらに手札かフィールド上に光属性のモンスターが存在する場合、山札から【遊戯(闇)の甦生】(魔法カード)を手札に加え、その効果を発動。自分の墓地から闇属性のモンスターを生け贄なしでフィールド上に特殊召喚できる。





そんなカードないから

遊んじゃったよハハハ


ていうか永続罠って…こりゃ制限カード並だね。





小説書いちゃった、闇表の。(バレンタインネタじゃないけど)UPしようかな…



今なんかすっごく遊戯王のアニメ見たいんだけど!!!

何を中心に見るってそりゃもちろん






闇表重視ですよ


ここまでやるとついていけないよオマエさん





そういや…前に友達にビデオ借りてダビングしたっきり中身見てないような…。


確か乃亜編のあたりからちゃんと見てないよね…はっ!そうだよ、見てないんだよ!!見なきゃ!!何をしているんだ私は!!(汗




マインド・シャッフル!!!!(かなり突然)

いや、別に深い意味はナシ。
突発的に言いたくなっただけ






そういえば、遊はコミックス派なんですけどちょっと今週のジャンプ立ち読みしちゃいましてね。






表くんたちついに王の記憶の中へ!!!


…あんないいとこで終わるなんて卑怯だよ卑怯。(涙)



続きが読みたくなるから立ち読みなんかするんじゃねぇ~っ!!
と自分へツッコミ



っていうか王(ファラオ)、かなりカッコよくない?

でも悲しいなぁ…表くんとのツーショットがないのって…
そこかよ






あ、そういやテニプリ、リズムVSラッキーの試合終わりましたね。
誰かわかってくれるよね…?

試合結果はネタバレですので反転↓

リズムが勝っちゃったよおいおいおい。(何)
うーんすごいな…やっぱり音速弾の効果?
遊はコミックス派なのでジャンプは毎週毎週読んでないのでわからないのデース




アニメも朝今日見てたけど、やっぱ王子最高だよね!!!

バギー・ホイップショット打っちゃったよ!!うっほう!!



さてさて、長くなりそうだからこの辺で止めておくか(何



もしかしたら、今日の夜日記書き足すかも?
だってまだ闇表語り足りないんだもん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月09日 11時19分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuzuki*0522

yuzuki*0522

お気に入りブログ

+-- A blue sky --+ ☆MARI☆さん
犬夜叉☆愛好会 夢奈☆希琉さん
☆Fine autu… ☆凛☆さん

コメント新着

 anonym@ Re:児童ポルノ禁止法改正について(6/18)「分カラナイオシマイ」 トラブルクリヤノート有緊張ニシナイデ.
 Covering Xiel@ Re:雪、幸、悔…(01/30) ラブデガ寛容デモ分カラナイオシマイ。
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.