1157541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sen292

sen292

Category

Calendar

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



kudan
樹状細胞ワクチン治療をした病院

Favorite Blog

7/7 終日 読書 & … New! JIMEsanさん

Comments

 sen292@ Re[1]:キィ君が成人式を迎えました!!!!!!!!!!(01/07) めんめさんへ こんにちは😊 めんめさんコ…

Recent Posts

Archives

July , 2024

Freepage List

February 13, 2009
XML
カテゴリ:小腸癌ロード

H19.7.14 退院

手術から、12日目に退院。
お腹の傷もまず大丈夫。
三日間、高熱と痛みに耐えた日から、こんなにも早く良くなるとは。
人間の体の修復しようとする力は物凄いと思いました。

退院をすることは、5月の入院から待ちに待ってたこと。
気持ちは、嬉しいのが半分。どのくらい生きれるかという超不安なことが半分。
微妙に交差してなんとも言えない気分。
でも、看護士さんに見送られ、病院をあとにしました。

次に病院に来るのは、一週間後の消化器外科&化学療法科の外来。

まず帰ったら子供達とのスキンシップをしたいと思っていたのでぽっ
お出かけをすることを計画。
二人同時に連れて行くと、ママの取り合いになるし、私も体力的につらいので一人ずつ連れて行くことにきらきら

親子

2歳のゆったんは、まだ髪の毛も短くちっちゃいひよこ
近所のショッピングモールにゆったんとお買い物。

キィ君

この日、ポテトを食べながら、一緒にカメラ撮ろうって言ってるのに、ふざけて撮らしてくれなかったキィ君スマイル恥ずかしかったようです。ひよこ

この日が、鮮明に思い出されます。チビちゃん達も本当に嬉しそうで、こうやって歩けて良かったと号泣思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2009 10:12:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[小腸癌ロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X