1157548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sen292

sen292

Category

Calendar

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



kudan
樹状細胞ワクチン治療をした病院

Favorite Blog

7/7 終日 読書 & … New! JIMEsanさん

Comments

 sen292@ Re[1]:キィ君が成人式を迎えました!!!!!!!!!!(01/07) めんめさんへ こんにちは😊 めんめさんコ…

Recent Posts

Archives

July , 2024

Freepage List

February 25, 2009
XML
カテゴリ:病気と治療

 

「病は気から」

と、ある方に言われました。

でも、私が理解している「病は気から」とは意味が違いました。

 

 

その方は

癌になる方は、とてもストレスが溜まってる方が多いと言います。

日々、家庭や職場や学生なら友人関係や、常に気を使っている

方が多いと言うのです。

私の思う、「気を使う」は、なんとなく

「気持ち」の「気」です。

 

でも、その方は

「気功」の「気」だと言います。

人は身体の中に沢山の「気」を持っていて、

沢山「気」を持っている人は病気の素を飛ばしてくれるそうです。

でも、いつも気を使い「気」を使っている人は

身体から「気」が無くなり、病気になると言うのです。

 

なんとなく、そんな気もします。

気にさわるくらい気を使わない人は事実、元気です。

病気になりそうにありません。

 

 

その方は、土、山 、などにとてもパワーがあると言います。

だから、富士山などの写真など飾ったり、もちろん登ったり、

することが良いと言うのです。

 

病気(癌)の本などを見ても、本当に山登りを始めている方が多いです。

私は、どのお話も本当だと思えば、本当に身体にイイんではないかと思います。

でも、「気」を使う性格が変わらなければ

やっぱり病気は治らないのだろうか???

ちょっと悩みます。

 

でも、色々なお話を伺えることは有難いと思いました。

 

「病は気から」

 

どう思いますか!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2009 09:44:10 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X