1153407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sen292

sen292

Category

Calendar

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



kudan
樹状細胞ワクチン治療をした病院

Favorite Blog

4/24 エアロビ New! JIMEsanさん

Comments

 sen292@ Re[1]:キィ君が成人式を迎えました!!!!!!!!!!(01/07) めんめさんへ こんにちは😊 めんめさんコ…

Recent Posts

Archives

April , 2024

Freepage List

August 9, 2014
XML
カテゴリ:病気と治療

 

嬉しい検査結果

 

 

皆様、こんにちは♪

スラバヤから一時帰国したのが7月29日。

そのまま、東京で一泊し主人に子供たちをたくし、

30日に大阪入り、岸和田の病院に行って参りました。


実は、4月のPET検査のとき何か気になる部分があると説明されて、

画像ももらい、三ヵ月後に造影剤で再検査と言われてスラバヤに戻りました。


PET画像2014.4


なんともスカスカな私の体~~しょんぼり

少し残っている下腹部の腸に怪しい影が・・・・

はぁ~~なんとも後味悪くスラバヤの自宅に戻りました。。。


その後、スラバヤで頑張って仕事と子育てをしあっという間に今夏の一時帰国!

ドキドキで病院に向かいました。



で、

検査結果は、、


米村先生:「あぁ~~大丈夫やね~~~消えとるね~~~」

 

号泣マジか~~~~~~~


思わず抱きつきそうになった私!

半ば、ここまで来たのが万に一の確立で、そろそろ駄目かなと思っていただけに、

本当に良かった~~~
号泣


ついでに、

私の病気が20~30万人に一人だと思っていたら、

1000万人に一人と聞いて、更にビックリ。

そうだったんだ。。

どうりで、薬無いわけだよ。


しかし、

あたしのこの体、不死身だ!


そんな、体に感謝です。

ありがとう。



今日は仙台はどんよりな天気。。
くもり降るかなぁ~~?

さて、お昼の準備でもしましょうか
ウィンク



では、またね(^-^)



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2014 12:13:09 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.