067230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どっちんのずっこけ日記(●´∀`●)

どっちんのずっこけ日記(●´∀`●)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星菜☆

星菜☆

Calendar

Favorite Blog

 BoAちゃん情報館 ば〜わんさん
+゚★゚+チョコバなな+゚… ♪なな子さん
Beat of koreA ばぼやんさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kvla-5x/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/yvnic7g/ ア…
2006/08/05
XML
カテゴリ:レポート
行ってきました、初日舞台挨拶!!おいしいことに、かなり前の席に座れました上向き矢印

ありゃぁ~恵比寿のラジオのとき並みの近さでしたうっしっし

まず最初は映画を観たんだけど、これがかなり面白い!!!!

最初から最後まで笑いっぱなしでしたww

BoAちゃんのアフレコがやっぱちょっとカタコト気味で、そごがまた笑かせましたw

『死んだフリってさぁ......なんかダサいよ!!』ってセリフ、1発OKだったって言ってたけど、

確かに、、違和感なくて妙にうまかった。笑

ヘザーは本当に気が強くて、なんだかBoA子に似てましたw

『っっってかさぁ、、これだけ食べ物集めるのタイヘンダッタンダヨ!?怒 あんたってまじさいっっってぇ~~!!!!怒』

↑こんなようなセリフもありましたwこのセリフのとき、周りみんな爆笑w

「BoAちゃん......雫」って声も聞こえたけど。笑 気のせいかしら?

個人的には、ハミーのキャラが大好きになりました目がハート声優は良純さんだけど...笑

でも良純さんBoA子が舞台から降りる時、さりげなぁ~く手貸してあげてて、紳士だなぁと思いました!!

エンディング、最初は洋楽が流れてて、Key Of Heartが流れる気配なかったんだけど

しっかりすっきりきっぱり流れましたよ。(意味不

途中からいきなり切り替わったもんでびっくりしてたら、歌詞がでかでかと表示されて余計にびっくりびっくり

音も超でかいし、映画の内容と歌詞がすごいあってて、なんか感動しちゃいました。はい。

【宣伝効果もばっちりよ!!笑】

あぁ~、なんか映画の感想書くだけで疲れちゃったんで、舞台挨拶のレポは明日します雫

みんな、劇場に『森ギャン』観に行くべきやで!!

↑司会のおば...じゃなくてお姉さんがこういう風に略してたんでw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/05 10:20:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X