129323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹のとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mi-ya331

mi-ya331

Freepage List

Favorite Blog

xxputixxroom xxputixxさん
☆虹のわ。。☆。。。… ☆虹のわ。。☆。。。さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
あろみゅ~ROOM アロミさん
月の神秘 TONO9784さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mi-ya331@ naoさんへ naoさんありがとうございます!! ご無沙…
m-nao3166@ Re:2歳誕生日♪(01/21) おめでとうございます♪♪♪ 瑠南ちゃんの成…
2004.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仙台初のすぴこん。
ワクワクで10時過ぎに到着。。
仙台主催者の方とお会いして、オススメ情報をGETして即予約したり、セッションを受けました。

主催者のM・Hさんはとてもステキな方でした!!
すごく優しくてそのお人柄がにじみ出ている。。
お主人さまも優しい温和な方でしたよ~。

ミカエルさんと「イルカくん&いるかちゃん」

ミカエルさんからは
自分のこれからのことを聞いてみた。

「この2年間大変だったでしょ。今年もバタバタするけれど、少しずつ1つになって行くから。
急激に1つになろうとするとそこで、ゆがみが生じるから少しずつ。そして、自分の魂の方向に向いていくことが起こってくるから。」
「小さいときから頭で考えて行動しているでしょ。感じる事が大切。感じる事。」と、言われた。最も私の不得意とするところ。
「何かあったとき本の1ページが助けてくれる?体験が必要」と。。ここのところ本ばかり読んでいるな~。
読みたいと思った本を徹底的にとりよせている。
育児でもそうだ。
そして、「自分の感情に嘘をつかないように。。」あ~~(-_-X)
息子と同じなんだな~と、思い知らされた。これも頭でわかっているけど、心や魂でわかっていないんだよね。
本当はやってみたいとか行ってみたいけど、憎まれ口を言ってみたり、素直にそのときの感情を出せないでひねくれる。
子供は親の鏡。(;_;)

最近、行きたくないと思うところの前に必ず、身体が不調になる。「それは明らかに身体がサインだしてるじゃない!」
「もっと楽しんで。人情やしがらみは必要ないよ。」

結構きつい事をミカエル大天使は言っていたらしい^^;
それをやんわり言ってくれているのだと思う(-_-X)

一番最初にセッションしていただいたのだが、みんなもっと長かったよ^^;

そして、イルカくん&いるかちゃん
奥様の彩子さんがいるかちゃんになってお話してくれる。
突然口調が変わってしまう。
かわいい彩子さんになってお話してくれた。
イルカ語??だろうか?

真っ先「あなたもいるかちゃんね~」と。
「はい(*^_^*)大好きです♪」と答えた。
「もっと自分を表現して!」「インナーチャイルドがもっと出たいと言っている、出たくて出たくてうずうずしてるよ」
「これかわいい!とか、誰かに対してよかったね~とか嬉しかった事とかを言葉で表現して!」と。

私は誰かに対して心から認めるという事ができていないんだと思う。言葉で「良かったね~~!」言っていても必ずどこかで嫉妬の自分がいるのだ。それは、自分を認めていないから。だいぶ、この1年くらいで認めたと思っていたけれど、まだまだなんだな~と感じた。
羨ましい、ねたみ、嫉妬。。人がやっている事を見たり聞いたりして、自分もやってみたいと思っていたりすると心の中は必ず「いいな~」の繰り返し。

インナーチャイルドの話になった。涙が溢れてきてしまった。自分が仕事に行っている事や好きなことをしている罪悪感がまだまだあるし、強いのだと思う。これは母の影響だと思う。好きな事にも集中できていないのだろう。頭の片隅であと1時間したら帰らなくちゃとか、息子は(私がいない時間)楽しんでいるのだろうか?いるかちゃんに「自分を責めないで」「自分が愛で満たされればその溢れたところでご主人や息子さんを愛で満たしてあげればいい」
自分自分ではダメだけれど、その後いっぱい愛をあげればいい。そして、「まず自分を愛してあげて」と。
そう言われても頭でわかっているけど正直どうしていいかわからないのだ。
そんなこんなで涙涙のセッションになってしまった。
インナーチャイルドが表面化しているのだよな~。。またもや^^;

休憩のところで一息ついて、他を見ていたら主催者のM・Hさんがどうだった~?と、声をかけてくださった。
またもそこでウルウル(;_;)になり、泣いていた。
良かったね~、来る事になっていたんだね~と、背中をさすってくださった。ご主人様も温かい笑顔でそばにいてくださいました。

もっともっといろいろメッセージを伝えていただいたと思うけど、今の私の頭はこのくらいしか出てこない。
でも、魂はすべてインプットしているから任せようと思う。
また、思い出した時に日記に書いていこうと思う。

そうそう、オーラの写真も撮っていただきました(*^_^*)
ゴールドオレンジが主でした。
リーディングもしていただきました。
エネルギーが強いと。
自由人なのでいろんなことに興味があるけれど、やりたい事を何個かに絞っていったらいいとの事。
オーラの大きさも結構大きいらしい^^;
解説のプリントしたものを読むと、昔の自分からは全く正反対のことが書かれている。かなり、自分を封じ込めてきていたんだろうな~と。

10月10日に第2回も開催予定。
次はもっとききたい事を明確にして1つに絞って行こうと思う。
次回も楽しみだな~~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.19 23:51:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.