129356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹のとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mi-ya331

mi-ya331

Freepage List

Favorite Blog

xxputixxroom xxputixxさん
☆虹のわ。。☆。。。… ☆虹のわ。。☆。。。さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
あろみゅ~ROOM アロミさん
月の神秘 TONO9784さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mi-ya331@ naoさんへ naoさんありがとうございます!! ご無沙…
m-nao3166@ Re:2歳誕生日♪(01/21) おめでとうございます♪♪♪ 瑠南ちゃんの成…
2010.02.04
XML
カテゴリ:SenaLuna通信

SenaLuna通信Vol.147(日本の統合医療について&21・22日ホメセミナー再度告知 )

皆様こんにちは。

まずは再告知です。

21日基本の36、22日はYOBOキットセミナーです。

今週秋山ホメオパスからまた資料をいただきました。

またまた昨年に引き続き凄い資料です!!!

わかりやすい!!

これをいただけるだけでもかなり有難いかも(笑)

是非、一度聞いている方も是非是非いらしてください。

詳細はこちら http://plaza.rakuten.co.jp/sena118/diary/200912110000/

チラシ配布、告知ご協力くださった方に何かプレゼントをご用意させていただこうかと思います。

ブログやHPに情報UPしていただいた方こちらに返信くださいね。

もちろん、既にチラシをご協力してくださった方々にも考えておりますのでご安心を(*^^)v

しか~し!セミナー後、私から連絡なかったらメールください!(笑)

最近かなり物忘れがひどくて^^;ほんとマジやばいっす!!!

車に鍵をさしたまま駐車場に半日置いていたり^^; 職場の事務所移転だったり、自分の雇用先が変わったりと注意力散漫な毎日なんです。。

ま、詳しく(言い訳か??)はまた後日(笑)新雇用先のことも詳しくお伝えしたいと思います。  

さ、本日は旧暦で新年、年明けです。

昨日までいろんなデトックスがあった方、相当の方がそのような状態になっていたようです。

年度末の大掃除のようなものだったようですよ♪なので気になさらずに!

でも、その出来事、感情と向き合うことはとても大事なことですので(*^^)v

しっかりその感情を経験し尽くしたら手放しましょう(*^_^*)

もちろん私もです!

先週1週間はもう久しぶりにこれでもか!というくらい落ち込み悲しみ他が浮上していました。

何人の方に話を聞いていただいたことか。

皆さまに感謝感謝です。。

もちろん、小雪ちゃんにも!!小雪ちゃんありがとう(*^_^*)

昨日あたりからかなり落ち着きました。

瑠南(2歳)も月曜日は熱をだし、瀬南(小6)は左足の裏に帯状疱疹ができ(かなり珍しいと思います)、痛くて歩けなく。

病院で先生に1週間はかかると言われました。

しかし!!!瀬南は学校を休み、ホメや足湯(基本的に身体を温めること)で翌日に完治です(笑)(*^^)v

瑠南は自分で選んだレメディ(他にも私があげましたが)で治ったと思います。

ほんとにいろいろ出ましたよ~!


そして、日本の統合医療についてのお話がメルマガにありましたので抜粋です。

是非是非、セルフケアで家族のケアをしてもらいたいと思います。

なので、今月のセミナー必須ですよ(*^_^*)


以下
「心と体を一体ととらえる統合医療・ホリスティックな取組みが、日本は欧米に比べ、かなり遅れています。
先週28日の国会予算委員会では山根議員の質問に対し、長妻厚生労働大臣が答弁し、遅まきながら日本でも統合医療に関してプロジェク
トチームを省内に設置する方向だそうです。
その研究対象の一つにホメオパシーが上げられており、ようやく日本でもホメオパシーが国レベルで認識される時代へと入りました。 」

来週9日(火)~10日(水)には、東京ビッグサイトで統合医療展
2010が開催されます。多くの学会も参画する統合医療展で、今年は両日、由井学長が講演します。

これまでホメオパシーに縁のなかった人や、少し懐疑的な方にも、由井学長の提唱するホメオパシー統合医療の実際を紹介する、とてもよい機会だと思います。お誘い合せの上、どうぞ、ご参加ください。
http://www.homoeopathy.co.jp/event/20100209_bicsite.html?utm_source=mailmag&utm_medium=100203
セミナー申込お待ちしております(*^_^*)では素敵な一年になりますように☆  

平井美和☆感謝☆LOVE☆光






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.04 08:54:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X