018230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護師休職中

看護師休職中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママさん0533

ママさん0533

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
人に会う~今日は誰… ほんさん4595さん
armadillo lives wit… armadilloonさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/urks1a5/ お…

ニューストピックス

2008年03月06日
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:母親との関係

号泣子供を寝かしつけるまではなんとかよかったのですが、

今は、逆に憂鬱です。ほえー

死にたいとまではいかないけど、ここから消えてしまいたい感じがします

何にもやる気がしません

すぐるの夕飯早めにつくっておいてよかったと思います。

正直、苦しいです。このブログもなきながら書いています号泣

鬱に移行してきたのでしょうか。

あれだけ好きだった韓流ドラマもみても楽しくありません

私は、小さい頃(恐らく保育園の頃)から前の父と母

が殴り合いの喧嘩をみてきました。

力では母は父にかなうはずはなく、私を連れて

家を何度も飛び出しにげていました。

夜中に眼がさめると私は車の中で一人ぼっち

でいて、さみしくてないていました。号泣今でも鮮明にその時

のことは鮮明に今でも覚えています。そして、小学校2年のとき

離婚が成立し、逃げるように家を出ました。

その後も父は何度か私たち親子に会いにきましたが、

母は頑固としてあいませんでした。

私にとっては、いい父でした。一緒にゲームセンターに行ったり、

スーパーに行ったり・・・

ちなみに、私の母はスーパーに買い物に行くときは、必ず車の中に

私をおいていきました・・・恐らく、お菓子を買ってとねだられる

のが嫌だったんでしょう・・・

その後、転校先の小学校で先生や友達、部活の先輩にいじめにあいました。

今でも思いだしたくありません。

私が何か問題をおこすと小学校の先生から呼び出され

「家庭環境が悪いからこんなことをするんだ」

といわれたそうです。

それから、何かあるたびに私を叩いたり、倉庫に閉じ込めたり、1時間以上

壁を向いて立たされていました。

昔では、当たり前のことかもしれません。

でも、正直私母が怖いです。大人になった今でも・・・

そのせいか分かりませんが、母が家にいるときは、

監視されているような気がします。

今は、母が再婚した父のところに行っているので、

少しは気が楽になりました。

でも、この憂鬱さはなんだろう・・・

しばらく、落ち着くまで母とは距離を置こうとおもいます

今まで、私が爆発したのはすべて母とのトラブルが原因です

(仕事のストレスもありますが。。。)

その後、決まって精神状態のコントロールがつかなくなるます

はぁ~辛いです

はやくこの状態から開放されたいです

 

でも、私を育ててくれた母には感謝しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 22時29分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[母親との関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.