008940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

童貞はsmallだがバイブルはbig

童貞はsmallだがバイブルはbig

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実際の年齢は誰もが毎年1歳ずつ重ねていくの童貞は当然ですが、人によっては若く見えたり、老けてみえたり様々ですが、相した印象の要素はどこにあると思いますか? それは暦の年齢と生活年齢の差で、人の普段の生活の在りかたが大きく影響し、年齢を重童貞ねるに従い知らないうちに溜まった精神的、肉体的な面で色濃く顕れてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 13:03:57



© Rakuten Group, Inc.