040621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~SEN日和~

~SEN日和~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2005
XML
今日は近所の児童館へ。
身長&体重&足型の日♪
ここの児童館は2回目だけど、身長はたって測る所。



身長80cm
体重11.7kg



先月の児童館より3cmダウン。
ちゃんとは立てないし、先月の児童館は別のところで寝て測ったしやっぱり誤差があるんだなぁ~。
それでも、体重は数ヶ月11kg台をキープしててよかった。

体育館で一杯遊んだ後、昨日の幼稚園と同じように先生とお歌をする事に。
やっぱり、昨日みたいに恥ずかしがりお母さんのひざの上にだら~んと寝転がって凄い態度!!

しかぁ~し、昨日と違うところが一つ!!



先生が若くってとってもかわいい!!



昨日は、結構年配の先生だったもんねぇ~。

そんな訳で、態度こそ同じなせんちゃんだけど顔つきが別物!!
終始、満面の笑みで先生を見てアピール!!
何をアピールしてるのか、分らないけどね。。。
先生に見られるたびに、恥ずかしがりながら満面の笑み!!

最近、お姉さんより若いお兄さんに対して興味津々だったから、男好き???って思ってたけど、やっぱり女好きだったのねぇ~。


それにしても、あの態度の違い。。。昨日の先生が見たらがっかりするよっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2005 01:42:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子育て広場&児童館] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★まーちゃん☆

★まーちゃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

You Say mama ! かなち***さん
あんよ♪の子供とお買… ♪あんよ♪さん
道楽将軍買物日記 みーやん将軍さん
:::mysweethome:… ☆゜’emihime・:*☆さん
LUU■BABY■LOU WITH★BABYさん

Comments

★まーちゃん☆@ コメントありがとm(_ _"m)ペコリ >nonさんへ ブログはやめてもパソコンはやっ…
yuki@ さみしい~。 まーちゃん引っ越ししてもブログ読んでる…
WITH★BABY@ Re:日常生活♪(04/21) たくさんプレゼントもらったんだねぇ(人´∀…
ハルエミ@ これまでお疲れ様♪ 全部は読んだこと無いけどきちっと書いて…
めいけい@ 寂しいなぁ。 そうか。 ブログお休みするのね。 ちょ…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X