000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~SEN日和~

~SEN日和~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
とってもいいお天気であったかい一日でした♪
もう、ほぼ片づけが終わったので、久しぶりにお弁当を作ってお出かけしてきましたぁ。

まぁお出かけって言っても近所の動物園だけどねっ。


本当に動物園運があって、引越し前も引越し後も動物園が歩いていける距離にあるから遊び場に困らなくあって大助かり。
しかも、動物と触れ合えることもできるしねっ。

まぁ、以前の動物園に比べたらかなり小規模だけどそれでも本人大喜びで、まず入り口の近くにある銅像を5分位鑑賞・・・・・・・・・何が楽しいんだろう???


その後もモルモットを触ったり、象を見たりと大喜びで園内にある滑り台などをランチも食べようとせずにエンドレスに滑って大喜びしてましたっ。



ランチの後は、またまた実姉にお付き合いいただいて、お誕生日プレゼントの自転車を取りに行く事に♪

16日の誕生日パーティーに誰からのプレゼントも間に合わず、急遽姉夫婦が、
「ビリボー」っていうマリオカメみたいなものをくれたんだけど、注文してた両親からの自転車が出来上がったらしい。


「ルイガノ」の自転車で、後ろにはちゃんと押す棒もつけて完璧♪
2歳じゃまだ、自転車も早い気がするけどなんせ、大きいせんちゃん。

三輪車なんて、乗る期間短そうだし、12インチの自転車はちょうどいいから購入を決意。
だけど、やっぱりハンドル操作とかできないから、後ろで押す棒が付いてても曲がっちゃうから、ハンドルを持ちながら押すというかなり過酷な状態で30分歩いて帰宅。。。

当分外じゃ~乗れないなぁ。
とりあえず、全部拭いて家に入れて練習してから、再デビューしよぉ~。


本人はとってもお気に入りで、乗ったり降りたりしてるから近いうちに外で走れる時がくるかなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2006 09:19:05 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★まーちゃん☆

★まーちゃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

You Say mama ! かなち***さん
あんよ♪の子供とお買… ♪あんよ♪さん
道楽将軍買物日記 みーやん将軍さん
:::mysweethome:… ☆゜’emihime・:*☆さん
LUU■BABY■LOU WITH★BABYさん

Comments

★まーちゃん☆@ コメントありがとm(_ _"m)ペコリ >nonさんへ ブログはやめてもパソコンはやっ…
yuki@ さみしい~。 まーちゃん引っ越ししてもブログ読んでる…
WITH★BABY@ Re:日常生活♪(04/21) たくさんプレゼントもらったんだねぇ(人´∀…
ハルエミ@ これまでお疲れ様♪ 全部は読んだこと無いけどきちっと書いて…
めいけい@ 寂しいなぁ。 そうか。 ブログお休みするのね。 ちょ…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X