040593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~SEN日和~

~SEN日和~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2006
XML
カテゴリ:おうち
本日はお父さんのお誕生日ですっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとぉ~~~。

しかぁ~し!!!!!
ようやく、調子を取り戻してきた私とバトンタッチするかのように、お父さんダウンです_| ̄|○
トイレは次のお友達にお父さんを選んだようです(/□≦、)エーン!!


どこにも出かけられず、近所のケーキ屋でケーキを買いピザを取っての細々としたお誕生会となりましたっ。
しかも、お昼寝三人で夕方までしちゃって、せんちゃん全く夜寝ないし。。。

それでも、せんちゃんの子供の頃のビデオなんかを見たりして、のんびり過ごして楽しい一日でしたっ。

ビデオ始めてみて、気づいたんだけど生後1ヶ月の間一度もビデオ撮ってなかった_| ̄|○
一番肝心な所じゃないのぉ~~~。

もう、傷は痛いし、はじめての育児で一杯一杯だったのかしら???

ごめんねっ、せんちゃん(/□≦、)エーン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 03:23:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★まーちゃん☆

★まーちゃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

You Say mama ! かなち***さん
あんよ♪の子供とお買… ♪あんよ♪さん
道楽将軍買物日記 みーやん将軍さん
:::mysweethome:… ☆゜’emihime・:*☆さん
LUU■BABY■LOU WITH★BABYさん

Comments

★まーちゃん☆@ コメントありがとm(_ _"m)ペコリ >nonさんへ ブログはやめてもパソコンはやっ…
yuki@ さみしい~。 まーちゃん引っ越ししてもブログ読んでる…
WITH★BABY@ Re:日常生活♪(04/21) たくさんプレゼントもらったんだねぇ(人´∀…
ハルエミ@ これまでお疲れ様♪ 全部は読んだこと無いけどきちっと書いて…
めいけい@ 寂しいなぁ。 そうか。 ブログお休みするのね。 ちょ…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X