319218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽船長のブログ

お気楽船長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   

    またちょっと日が空いてしもてすみません 。

    前回 、 前々回の日記に訪問
· コメントいただきまして

    ありがとうございました  m(_ _)m

    しっかり読ませていただきました 。


    実は 、 ちょっと考えることがありまして 、

    このブログは終了することにしましてね 。

    前回の続きは 、 新しいブログに引き継いで

    書かせてもらいました 。

 

    新しいブログはこちらです 。

    

         「 船長の私事 」

   

    皆さんには今までお世話になりまして

  ほんまに有難うございました 。

    今度も船長のブログをよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

     では、これにて失礼いたします 。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月05日 08時53分04秒


PR

プロフィール

船長88

船長88

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.