021316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウェット★じゃぽん

スウェット★じゃぽん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

どっちかといえば羊@ Re:オープンウィンドウとは♪(06/20) mami_cosmeさん 風っこ号イメージ↓ ht…
mami_cosme@ オープンウィンドウとは♪ 風っこ号って、可愛い名前ですね~。 晴…
onemu_3@ Re[1]:先輩ママへのプレゼント(03/04) ちっちゃいものさん こんにちは。早速の…
ちっちゃいもの@ Re:先輩ママへのプレゼント(03/04) こんにちわ!先日はご訪問有難うございま…
空色くれよん@ Re:布ナプキンデビュー(08/13) お久しぶりです♪ 地震大丈夫でしたか?私…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どっちかといえば羊

どっちかといえば羊

2004年11月06日
XML
ダイエット中で、健康をテーマとしたHPを目指しているのですが、まるで「東北のうまいもん市場」みたいになってきた。
ま、いっか。

現在、ときどきやっているのが(←毎日やれよ!)大豆ペプチドダイエットです。
初めて3日くらいでいきなり2キロほど減ったのでびっくり。
そのまま続けてればいいものを、すっかり忘れていました(バカ)。
疲労回復のためには就寝前に飲むと効果的です。
(スパスパの受け売りですが)
試してみたら、目覚めがよくびっくりしました。
たいてい二度寝をしつつ、覚悟を決めてやっと起きるのですが、寝る前に大豆ペプチドを飲むとすんなり起きれました。

ダイエットのために飲むなら、やはり運動20分ほど前ですね。
そして、1時間ほどウォーキング。
秋だというのに汗だくになります。

TV「スパスパ」で紹介されたときは「すげーまずい」という評価でしたが、市販されているものはだいぶ飲みやすくなっています。
「パワーエイド」はちょっと酸味があり苦手な人はまったく飲めないようですが、紙パックの豆乳などを出している会社の商品はオレンジ味やヨーグルト味などだいぶ飲みやすく量も程よい感じです。ただ、「パワーエイド」は一番強力なのでは?と個人的には思います。
「スパスパ」で「ちょっとほろ酔いの感じ」と言っていましたが、「パワーエイド」を飲むとまさに「ほろ酔い」のように体がポッと熱くなります。冷え性の方にもよさそうです。

ウォーキングと大豆ペプチドで3日で2キロ。
これからは毎日続けて目指せ5キロダウン!!

大豆ペプチド:マミーショップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月07日 02時09分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットと美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X