仙台 WESTIN アフタヌーンティー「シンフォニー」
姪っ子の誕生日を祝うー♪WESTIN Sendai シンフォニーホテルの26階にあるシンフォニー。受付を済ませ、順番に席に誘導されます。仙台が一望でき、天気も良かったので気持ちいい!ワクワク✨本日はイチゴ🍓ドリンクは2時間飲み放題でございます。すでにスタンバイされてるー!ウェルカムドリンクとスイーツ、セイボリーが運ばれてきました💕そして早速ドリンクから、いちごミルクティースムージーを頼みます。外が暑かったからー☀️これがイチゴの自然な甘さで美味しくてあっという間に完飲してしまう我ら🤣さー、食べよう🍽️ミニバーガーはカリッと揚げた真鯛🐡イタヤ貝とアボカドのタルタルにイチゴが入っていて、春爛漫!スイーツ🍰いちごと葉山葵のオペラが、爽やかなで大人なケーキ。パフェもパンナコッタも美味しいけど、イチゴのムースが最高でした。ビスケット生地にむっちりムース、中は三層になっていて、グアバソースがアクセントに。イチゴの葉っぱのようなチョコレートは抹茶味でした。散りばめらたイチゴも全て仙台のPunks farmerのPunks berryを使用しています。白いイチゴが小ぶりだけど美味しかった。。お茶も進みます。さくら和紅茶。あとは幸乃茶屋のレモングラスとミントの紅茶や、カプチーノをいただきました。誕生日祝いだったのでプレートをお願いしていました。プレートは無料です。昨年のアフタヌーンティーより、やっぱりWESTINのアフタヌーンティーが一品一品丁寧でコスパいいかな。お一人5,500円で、食事もスイーツもドリンクも満喫でき、スペシャル感も味わえる。毎年誕生日祝いの恒例にしたいな✨お誕生日おめでとう!またOBAと遊んでね💕帰りに近くにあるCHICCI本店でお土産持たせる。チーズケーキ専門店です。CHICCI滑らかチーズケーキやチャンククッキー、ガトーショコラなど。ホールとブラウニーBoxにしました。旅するチーズケーキ屋さんなので、世界を旅した際に買ってきたものが店内に飾られています。姪っ子がデンマークに反応し、お店の方と私達2人でデンマーク行ったんですよ🇩🇰とおしゃべりしてきました。また一緒に海外行きたいね🥰