056029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台在住おでかけ記録

仙台在住おでかけ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

Raymund

Raymund

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.12.16
XML
カテゴリ:物産展
お散歩の合間に物産展。

小樽は主人が大好きだったスパークリングがあり、一緒に小樽の工場見学したことがありました✨きっとそのスパークリングも売ってるんじゃないかな!
この間の北海道旅行は札幌のみだったので、せめて物産展を楽しみましょう。
いざ。

輝く海鮮丼達。全部食べたい。1番行列ができていました。

ワイン売ってる。
あ。

ありましたー!
このスパークリングワインがあり得ない美味しさ。
ワインにうるさい主人が感動し、日本滞在中は毎日のようにこれで夕食を楽しんでいた思い出。仏壇に一本いただきましょう。

美味しいものたくさん売っていますが

お目当てはルタオ💕

全部買いたい。
とりあえず食べる。

ルタオのソフトクリームはマスカルポーネも入っていて濃厚なんですよね✨
せっかくだからサンデーにしちゃお。
ルタオサンデー 北海道苺ソース

チョコとキャラメルのも迷ったけど、フロマージュとルタオのソフトクリームと苺ソースって絶対合うと思い、こちらにしました。
これが美味しい。。

とろけるフロマージュのなめらかさよ。果肉感たっぷりの苺ソースがソフトクリームにもフロマージュにもマッチ✨ソフトクリームの下に砕いたビスケットが敷いてあり、食感も楽しみながら最後まで美味しくいただきました♪

満足。
ついでに売り尽くしセール中のイオンもチェックしとこ。
マブチの売り尽くしは1月2日とか。
やはり初売りか。
今日はどうかな。

詰め放題が

ひもとボタンとハギレ。ハギレは16時までのようです。他に目新しいものはなかったです。

一階のアクセサリーや雑貨を見ていたらクリスマスプレゼントにあげたいなぁと思ったものがいくつかあったので購入。
ラッピングを頼んだら

可愛くラッピングしてもらえました🎄

またイオンチェックに来ようー😁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.03.03 19:58:43



© Rakuten Group, Inc.
X