199233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台在住おでかけ記録

仙台在住おでかけ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

Raymund

Raymund

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.03.13
XML
カテゴリ:仙台グルメ
友人と一番町界隈で買い物して焼肉ランチといきましょう。

コスパ最強の和牛焼肉ランチ
うしHAJIME
ビルの2階へエレベーターであがります。
12時過ぎると満席と聞いていたので11時半頃伺いました。

カウンターと窓際の席、こじんまりとしたお店です。
カウンターに通されました✨
メニューはこちら

お肉は150g。
ご飯、ナムル、牛すじトロトロなスープがおかわり自由!
ランチメニュー以外の単品もありました。

蔵王牛を2人前オーダー。
お肉を目の前で切ってくれます。

ドーン!

2人前なので余計迫力あるな。。
セルフコーナーからご飯とナムルとスープ、お水。

後はひたすら焼いて食べるべし!

お肉は筋の部分もありましたが厚みもあり、美味しいお肉でした🍖
スープのトロトロ牛すじがクセになる美味しさでおかわりしました😋
ナムルも箸休めにちょうどいい。
そして、そして。
我らが最も感動したのは米の美味さ!
まさか昼からご飯をおかわりすることになるとは。。

12時には満席になり、お腹いっぱいになったので早々に退店しました。
美味しかったー!

コスパ最強、美味しいランチ。
一つ残念だったのはカウンターに座った時にグリストのような臭いがしていたこと。。
あとは満点、大満足でした♪
ご馳走様でした😋

満腹になったのに三越から仙台駅東口まで歩いたら甘いの補給したくなりました。
スタバでシュークリームフラペチーノ。

カスタードクリームのようなフラペチーノに香ばしいシュー生地のクランチがたまりません。
危険な飲み物だ。。

藤崎の手芸マルシェや三越のDEAN&DELUCAのポップアップストアとメープルマニアを満喫してロピアで〆。楽しい休日になったな、また遊ぼうね🥰





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.03.13 20:55:06



© Rakuten Group, Inc.
X