|
カテゴリ:料理
今年も味噌4キロ仕込みますよー。
![]() せんだい農業園芸センターで毎年開催するワークショップ。 ![]() 材料は大豆と麹、塩のみ。 大豆潰しまくり。 ![]() 塩と麹を混ぜ込む。 ![]() よく混ぜたら完成。 ![]() 空気抜きながら容器に入れてとめ塩。 ![]() お土産の熟成味噌と豚汁、おこわおにぎり付き💖 とても天気がいいのでテラスで食べよう! 週末なのでフリマやキッチンカーがたくさん出ていて賑やかです。 ![]() なんかよくわからないけど ![]() ガラポン参加券をもらいました。 回したら ![]() キッチンカーで使える500円分のチケットもらいました。 じゃ、仙台牛コロッケいっちゃお! ![]() わぁい、ピクニックみたい! 具沢山の豚汁におこわの美味しさよ。。 コロッケは一個食べてお土産。 あんこたっぷりの焼きたて大判焼きもお土産。 ![]() お花もたくさん咲いていて、清々しい雰囲気で味噌作りできました🌸 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.15 16:50:52
[料理] カテゴリの最新記事
|