|
テーマ:今日のランチ(43762)
カテゴリ:仙台グルメ
誕生日の友人を祝いたくて再訪🥳
![]() ランチコースもありますが、前回オムライスランチで満腹になったこともあり、コースではなく通常のランチをいただくことにしました。 コースは予約できますが、通常ランチは予約不可です。 日曜日の11時5分頃到着で私達の前に1組。11時半の開店ですが、続々並びだして開店の頃は階段の上からは最後尾が見えませんでした。。 ちなみに開店後も店内に案内されるのは1組ずつ。 1組が注文を終えてサラダが提供されたら次の1組といったペースです。 さて、今日はクレープも頼もう! ![]() 私は昆布しょうゆライスに卵はドレス、ハンバーグにソースはフォンドボーカレー。 クレープはチョコレートソースにプリントッピング🍮 友人は ![]() 鶏出汁トマトライスに卵はタンポポ、ハンバーグにデミグラス。 クレープはホイップにプリントッピング🍮 この選ぶ時間がまた楽しい😄 前菜サラダ。 ![]() 今日も美味しい、ピクルスも美味しい😋 スープ。 ![]() 安定の具沢山。うま。 オムライスも来ましたー♪ ![]() 野菜たっぷり🥦 フォンドボーカレーが最高に美味しい🤤 ![]() 前回のベシャメルもクリーミーで美味しかったけど、オムライスのソースとしては私はフォンドボーカレーのほうが好みかな。 あと、肉のチョイスはハンバーグが1番人気なのですが、焼肉も美味しそうでした! 次は焼肉にデミグラスかなぁ✨ 食後にクレープ。 ![]() 思っていたクレープと違かった笑 ロールタイプでカットされたものだったので一安心です。実はクレープが来る前にやはり満腹になっていて、クレープ一本来たらどうしようと思っていたところだったので😅 チョコレートソースはシロップと合わさり、トロットロです。 ![]() むっちりタイプのプリンと、濃いホイップを巻いたクレープ、ベリーがよく合います。 友人はホイップクリーム。 ![]() シロップが品のある甘さで好き。 ゆっくり1時間ほどランチを楽しんで退店しました。 行列はまだまだ続いています。 土日のランチだと11時頃には到着していないと厳しそう。 場所を変えてお茶を楽しみ、たくさんしゃべり倒して帰りました✨ お誕生日🎂おめでとうー! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.22 21:30:42
[仙台グルメ] カテゴリの最新記事
|