|
テーマ:今日のランチ(43773)
カテゴリ:旅行
友人3人と福島へドライブ🚗
野菜がたっぷり食べられるカフェ cafe kuwanomi でランチしましょー! ![]() 久々の来店です。 可愛い店内に野菜中心のお惣菜やサラダ ![]() ドリアや ![]() プリンにシフォンケーキ、 ![]() キッシュやガトーショコラ、 ![]() 野菜たっぷりのスープにドリンク、 1,200円で食べ放題でございます。 メインメニューをつけると1,580円。パスタが人気ですが、我々はいつもメイン無しのビュッフェのみ。 だってこんなに盛りだくさんだから✨ ![]() ゴボウフリットが今日も美味しい😋 タラモサラダ、スープも美味しくておかわり! ガトーショコラは安定の一品なのですが、シフォンケーキのラスクが期待を上回り止まらなくなりました。。 可愛い雑貨も売っていますよ✨ ![]() たくさん食べたので道の駅ふくしまでお買い物。 ![]() 歩き回ったらデザート行きます🍰 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.21 22:53:28
[旅行] カテゴリの最新記事
|